桜満開

べっちゃん地方、この数日で桜が満開になりお花見にもってこいの週末になりましたよ。

人は多そうだけど石神井公園まで、みんなでお花見へ行って来ました。
お散歩嫌いなべっちゃんなのに石神井公園って聞くと軽快に歩いてましたよ。
べっちゃんはお花見より違う目的があるのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9131083.jpg

三宝寺池をぐるっと回るとお囃子の音が・・・ビビりべっちゃんは音が怖くて動けなくなっちゃった(^_^;)アハハ
抱っこでその場を離れましたよ(≧m≦)ぷっ!

見上げると淡いピンク色の桜で空を覆っているようです(´艸`)
c0128303_913334.jpg
ボート池沿いでは枝の低い桜があるからべっちゃんと写真を撮り易いの。
でもお水が嫌いなべっちゃんはここでもお座りするのもビビってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9134277.jpg
c0128303_9134758.jpg
通り過ぎる人たちに「あのワンちゃんカメラ目線だわ~モデルさんしてる」って言われてましたぁ。
オヤツの力ですよね(笑)
c0128303_914136.jpg

c0128303_914946.jpg
洋館に咲いている桜は他のより色が濃いんです。
c0128303_914187.jpg
べっちゃん浮かない顔しているのは・・・イタリアンのお店ロニオンへ行けなかったから(^_^;)
公園へお散歩に行きたいのはロニオンに行きたいからなんですよ~。
今日はお店の外は待っている人でいっぱい。
また今度にしようね(^_-)-☆
c0128303_9143551.jpg
お散歩したご褒美はイチゴちゃん♪
c0128303_9144324.jpg
一口でたべちゃうよ~♪
c0128303_914536.jpg
お散歩したら真っ黒くろすけ~になったから、お風呂場へ連行され真っ白しろすけにさせられました(≧m≦)ぷっ!
シャンプーされちゃった。。。
c0128303_9145956.jpg
明日仕事が休みだったらお花見行っちゃおうか♪
[PR]
Commented by アクアママ at 2012-04-09 20:37 x
べっちゃん、ルンルンの後姿だね。
べっちゃんと桜 最高だね!可愛いよ。
我が家も桜が咲いたら、お花見行きたいけど
まだ、咲きそうもありません。

今は乾燥してるからすぐ、足が真っ黒になりますよね。
いちご、美味しかった?
シャンプーのご褒美はもらえたかなあ?
Commented by betty315mami at 2012-04-09 22:41
★アクアママさん
昨日はイタリアンのお店へ行けると思ってルンルンしてたのかもしれないです(^_^;)アハハ
私はお花見出来て嬉しかったけれど、ベティは真顔なんですよね(≧m≦)ぷっ!
こちらの桜が散り始めた頃にアクアちゃん達はお花見へ行けるかな?
一緒に連れて行ってもらっちゃおうかしら(´艸`)
ちょっと歩いただけで真っ黒になるから困ったもんですね(>_<)
拭いただけじゃ落ちないんだもん。
Commented by Cham at 2012-04-10 13:41 x
桜も綺麗だけど、べっちゃんも綺麗です~^^
お花見のシーズンですね~♪
公園へ向かうべっちゃんの後ろ姿から『ルンルン♪』って飛び出してきていますね(*^_^*)
Lukeにも、1度でいいから日本の綺麗な桜を見せてあげたいなぁと思ってしまいます^^

べっちゃんシャンプーもお疲れ様でした^^
Lukeの脚も真っ黒です(汗)
今週末はシャンプーしようかな!
Commented by betty315mami at 2012-04-11 23:29
★Chamさん
ベティを褒めていただけるなんて、嬉しくてベティがChamさんにお礼の(゚ε^ )チュしたいって申しておりました(笑)
せっかく咲いた桜なのに今日の雨と風で結構散ってましたよ。
今週末がお花見出来るギリギリかも。
Lukeくん、日本到着時は検査で拘束されちゃうからChamさんより早く出発してね(^_-)-☆
デビルベティと遊んでね❤
Lukeくんはシャンプー大好きかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-04-08 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31