人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら

昨日、アンヨが真っ黒けになったから地面につかないようにカットカットしました。

お天気が良くて仕事も休みなら・・・行くっきゃないでしょう♪

また石神井公園へ来ちゃったよ~。
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_2325867.jpg
明後日の水曜日はお天気が崩れそうだから咲いている時に見ておかないとね(^_-)-☆
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23251788.jpg
平日だって言うのに人が多い事(^_^;)
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23252348.jpg
べっちゃん今日は笑顔です(^^)vニコッ
だってねぇ~暑かったんですよ(^_^;)
石神井公園の気温は22℃になってました。
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23253094.jpg
カメラ向けている私よりも通り過ぎる人が気になって愛想振りまいているんですよ~(>_<)
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23253818.jpg
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23254652.jpg
べっちゃんのご希望のイタリアンのお店でランチしようと思ったんだけど甘かった。。。
今日もお店の前には待っている人・ワンちゃんがいっぱい(>_<)
テラス席でも今日なら暖かい暑いから全然OKなのにみんな考えることは同じなのね。
べっちゃんも私もガックリでしたよ。
べっちゃんは待ってても良いのに・・・私はお腹空き過ぎて待てないよ~。
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23255475.jpg
車が来ない隙に道路の真ん中で写真を撮っていたら「ベティちゃん!」ってカレンちゃんママから声をかけられたの。
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_2326165.jpg
人が少なくて穴場な場所を教えてもらって行ってみました。

カッポ~が1組いたけれどお邪魔しちゃった(´艸`)
小高い丘に桜の木が1本あって、写真を撮るには良い感じ(^^)v
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_2326816.jpg
べっちゃんの後ろにLOVE×2な二人がいるのよ~。
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23261667.jpg
三宝寺池の方にある売店でアイスでも買って休憩しようと思ったのにバニラアイスがなかったの(>_<)オナカスイター

菜の花見てオウチヘ帰ろうね。
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23262490.jpg
トボトボ歩きが仕舞いには歩くの拒否されちゃった。
暑い中ずっと歩きっぱなしで、立ち止まるのは写真を撮る時だけだから疲れちゃったのよね。

「べっちゃんベンチで休む?」って聞いたらベンチにピョ~ンしてそのまま寝ちゃった(^_^;)アハハ

もう歩けません。
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_23263254.jpg
どんなに疲れていても抱っこはしないのよね。
でもカートがあったら絶対乗っていたかも(≧m≦)ぷっ!

行くときは引っ張って先を歩いていたべっちゃんだけど、帰りはリードはたるみ私と同じペースか後ろを歩くこともしばしば(^_^;)

そんなべっちゃんが急に早歩きになることが・・・駅前のお惣菜屋さん(前は八百屋さんって言ってたかも)へ急げ=3
おじちゃん見かけたら動かず、店先でお芋を食べさせてもらってました。
一切れがデカイのなんの(>_<)
残りは家で食べなっていただいたんだけど、思っていたよりお芋が熱かったの。
べっちゃん丸飲みして熱くなかったのかしらね(苦笑)
おじちゃんの前では良い子ちゃんしちゃうのよ(´艸`)
さ~く~ら ♪チャンチャンチャン♪ さ~く~ら_c0128303_2326399.jpg
お店の前を通る度におねだりするから通らないようにしているんだけどね(^_^;)アハハ

で、べっちゃんおじちゃんやおばちゃんは苦手だったんじゃなかったけ~(≧m≦)ぷっ!

2時間半のお散歩から帰って今日もアンヨを洗ったから遅いランチになっちゃった。
by betty315mami | 2012-04-09 23:22 | 日常