「ほっ」と。キャンペーン

里親さん募集

新し情報が分るまでTOPのお知らせとします。

迷子犬のクラリスちゃん(仮称)❤
c0128303_1324487.jpg
飼い主さん探しから里親さん募集に変更します。

クラリスちゃんの新しい家族になっても良いよ~って思っている方、里親さんの条件がありますので確認してくださいね(^_-)-☆
→ 次元ママさんのブログ里親条件

ダンナがベティに「お姉ちゃんになってみるか~?」って言ってますが・・・(´艸`)ムリムリ~!?
[PR]
Commented by MARRONまま at 2012-04-13 06:36 x
パパさん!素敵な言葉ね・・・。
私も今年1度保護犬に手を挙げたんだよ。
これも『縁』どうなるのかな???
Commented by DON at 2012-04-13 13:11 x
パパさん、素敵な提案ですね♡
べっちゃん、お姉たまになれるといいのにね(≧∀≦)

可愛いクラリスちゃんだから、きっと早く新しい飼い主さんが見つかるでしょうね(b'3`*)
Commented by misobenz at 2012-04-13 16:55
パパさん本当~?迎えちゃう?
可愛い子だよね~べっちゃんとも仲良くなれるよ~
mbも応援するぞ~
Commented by kyo at 2012-04-14 09:55 x
パパさん!賛成〜
連れてきて〜(≧∀≦*)

クラリスちゃん、ほんっとに可愛い子だよね。
次元ママさんのところでもいっぱい幸せもらって
そして、次のお家でもたくさんの幸せで
包まれるように祈るばかり♪
Commented by betty315mami at 2012-04-15 14:25
★MARRONままさん
そんなこと言ってもダンナは面倒見きれないと思うわ(≧m≦)ぷっ!
MARRONちゃん、もしかしてお姉ちゃんになってたかもしれなかったのね。
ウチなんてワン見知りだからお姉ちゃんになれるかどうかだわ。
今もソファー陣取って大の字で寝てます(^_^;)アハアh
Commented by betty315mami at 2012-04-15 14:30
★DONさん
クラリスちゃん、迷子で見つかった場所も我が家から電車で行ける距離だったので気になっていたんです。
どんな事情があったかは分からないけれど、あんなに可愛いかったら置き去りになんて出来ないと思うけれど。。。
ダンナは気まぐれですからね~どこまで本気か。。。
ベティはお姉ちゃんのなれず妹になっちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-04-15 14:33
★misobenzさん
あら~mbさんはべんちゃんみしょちゃんに続いて可愛い妹ちゃんはいかがかしら~(≧m≦)ぷっ!
クラリスちゃん、ベティより賢そうだわ。
ベティなんて名前呼んでも反応しないのに食べることになると聞こえるみたいなのよ。
自分の名前が『ベティ』だって分かってないかも(苦笑)
クラリスちゃんはきっとこれから幸せになるよね❤
Commented by betty315mami at 2012-04-15 14:36
★kyoさん
あはっ!ダンナがベティに言ってるだけど実現するかどうか・・・
でもクラリスちゃんはとっても良い子だし可愛いから、新しいオウチへ行っても可愛がられるよね。
今まで寂しかった分、愛情いっぱいもらわないとね。
ウチに来るのかな・・・(^_^;)アハハ
新しいオウチが決まったら会いに行ってみたいと思うのよ~(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-08-31 23:59 | 日常 | Comments(8)