Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

3姉妹でお花見   

2012年 04月 12日

最近気温が高くなり暖かくなったせいか、今日になって朝ゴハンを食べた後ベティはフローリングで寝るようになったの。
暑くなってきたのかな~。
ソファーのヌクヌクカバーも薄手のに替えないとダメかもね。

昨晩降っていた雨も止んで、今朝は風がちょっとあったけど気温上昇↑
と~っても良いお天気で半袖でも良いほど暑かったです(^_^;)

kyoさんからプレゼントしてもらったグリーンコート、ひなはるちゃんともオソロだったの(´艸`)
一緒に着てお散歩しました♪

毎度のことながら、ひなはるちゃんを見つける前からカート内で暴れてましたよ(苦笑)
昨日の雨風で地面は桜の花びらの絨毯になっていて、葉桜になっている木もあるけれどまだまだ綺麗♪
広場は誰もいなくてラッキーと思ったら、桜の木の下にビニールシート敷いてお弁当を食べようとしている親子が・・・(>_<)
これじゃ~駆けっこも出来ないから本当にお花見になっちゃったね(^_^;)
c0128303_23455190.jpg
暖かかったから桜を見ながらお外で食べようって、またまたランチはマ○クです(笑)
c0128303_23455439.jpg
後ろの桜は葉桜になってますよ~。
c0128303_23461027.jpg
花びらが散っている中で写真が撮れないかな~って他へ移動=3
風吹くのを待っているんだけどタイミングが合わず、ただ3姉妹が走っているだけみたい(^_^;)アハハ
c0128303_23463296.jpg
ベンチの背もたれにアンヨをかけて素敵な写真が撮れましたよ(^^)v
みんなカワユイねぇ~(^_-)-☆
c0128303_23464830.jpg
べっちゃんまた真顔になってますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23465154.jpg
川沿いの桜は色が変わってきちゃってました。
その手前の広場で休憩。
べっちゃんはボール遊びしていたお姉さんにロックオン。
お姉さんには自分からご挨拶してましたよん。
おじちゃん&おばちゃんはNGなのにね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2347795.jpg
ひなはるちゃんはシャンプー後でいつもより真っ白~(´艸`)
こう見るとべっちゃんはガングロだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2347889.jpg
帽子のツバでお顔が陰になるからツバを上げてみたら毛が乱れてる~(^_^;)アハハ
c0128303_23472646.jpg
しだれ桜は遠くから眺めていた方が綺麗だったな。
べっちゃん、ウマウマ持っているみかりんさんの手を鷲掴みして奪おうとしてます。
お行儀悪いでしょ(>_<)
c0128303_23473080.jpg
みんな集中力が欠けてきてそろそろ限界の時間かな(笑)
c0128303_23474724.jpg
また来年も綺麗な花を咲かせて見せてね(^_-)-☆
待ってるよ~!
c0128303_23475026.jpg
c0128303_2348415.jpg
ひなはるちゃん今日はありがとうね(゚ε^ )チュ
c0128303_2348683.jpg
体力ないべっちゃん、今週は日・月・木とお散歩へ行ったからクタクタです(´艸`)
アンヨパッカ~ンして寝てましたZzz...静か~
c0128303_23482284.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-04-12 23:45 | 日常 | Comments(6)

Commented by Cham at 2012-04-13 10:29 x
かぁ~~~~わぁいいいいいい(*^o^*)!!
桜と、べっちゃんとひなはるちゃんの三姉妹、テンション上がっちゃいました!
三姉妹とバックの桜、すっごく綺麗にお写真撮れてますね~!
大きく引き伸ばして、飾らせてもらいたいです~^^
それに、みんなで一緒に走っている時のべっちゃん、本当に楽しそう^^
みんなお揃いのスプリングコートも、それぞれが似合っていて、本当に可愛いです^^
Commented by Mamarita at 2012-04-13 12:23 x
3姉妹でお花見~❀
お揃いのコート、春らしくてイイネっ♪
べっちゃんサンバイザーもお揃いで似合ってるわ~
あはは、お花見の季節はリード離せないよねー。
誘惑多過ぎだもんね(^^;)
お花見は一緒にできなかったけど、GWはEmmaとも遊んでね~
Commented by misobenz at 2012-04-13 17:01
OH~3姉妹オソロ~で可愛いわぁ~
さくらの花も素敵だけどそれ以上に
モデルさんはもっと素敵よ~
暖かくて天気も良くて最高でしたね
これからしばらくはお外が気持ちいい陽気
今度、デ-ト宜しくね!!

Commented by betty315mami at 2012-04-15 14:10
★Chamさん
ワン見知りなベティでもひなはるちゃんとなら一緒にお散歩出来るんですよ(^^)v
前日の雨で桜も散ってしまったかと思ったのですが頑張って咲いててくれたので写真が撮れました。
綺麗に咲いている桜の下はビニールシート敷いて宴会しているので、食いしん坊3姉妹がいると近づけないんですよ(^_^;)アハハ
シャッター一押しする度に走って来ちゃうのでちゃんとした写真が撮れないんです(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-04-15 14:15
★Mamaritaさん
桜も見頃な期間が短いからその間だけでもお天気が良ければ言う事ないんだけれど(>_<)
オソロのコートなんだけど一人だけちょっと違うの分かった~?
春先のコートなのにこの日は暑くて、ベティもハアハアしてたの。
その割にお水はそんなに飲まないのよ~(^_^;)
ただでさえ呼んでも戻って来ないベティだからリード離したら宴会している人の中心にいそうで怖いわ。
Mamaritaさんお仕事から帰って来たらGW遊びましょう♪
Commented by betty315mami at 2012-04-15 14:21
★misobenzさん
オソロのコート着ててもベティだけガングロだしチビだし毛も短いから違う犬種に見えたりして~(≧m≦)ぷっ!
モデルさんしてくれるのは有難いけれど、ギャラを奮発しないと良いお顔してくれないのよ。
特に末っ子はウマウマあると真顔になっちゃうしね(≧m≦)ぷっ!
桜の見頃が過ぎればお花見する人もいなくなるからお散歩出来るかもね(^_-)-☆
べんちゃんは放浪してどこからか美味しいさんゲットしてきちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード