ブログトップ

Betty物語

4月のお楽しみ~♪

朝から降っていた雨は夜になっても止まず肌寒い1日でした。。。

1週間前の予報は曇だったのに、着る物が困っちゃう(>_<)

品川まで1年に1度のお楽しみPartyへ行って来ました(´艸`)
ダンナと出かける時より念入りにお化粧して~(^_^;)アハハ
朝からパックまでしちゃったよ(笑)

数年この時季に同じ場所へ行くので品川の桜も楽しみなんです♪
今年も綺麗に咲いていたけれど、雨の中傘を差しながら写真を撮るのは難しい(^_^;)ボケボケ
c0128303_1322277.jpg
先日再々婚したあの方に、また会って来たんだ~って思ったでしょ(笑)
c0128303_132211100.jpg
結婚して少し雰囲気が変わったような気がしちゃう。
c0128303_13221733.jpg
3時間のPartyだったけど楽しませていただきましたん♪
c0128303_13222325.jpg
席は一番端っこで遠かったなぁ~(>_<)
今年のお土産はLEDライト付きのループですって(≧m≦)ぷっ!
ご本人が必要なお歳だものねぇ(^_-)-☆
c0128303_13223337.jpg
恒例の2ショット写真も・・・
あっ!黒板に名前が書いてあるの知らなった。
だって、自分の順番が来たら本人の横へ立って「ワン、ツー、カシャ」で撮影終了になるんだもん周りを見ている時間なんてないのよ。
c0128303_13224164.jpg


さてさて~2つ目のお楽しみはね~(^_-)-☆

先日、ひなはるちゃんとお散歩した時に飲んだペットボトルのお茶。
辻利と言えば京都
京都と言えばロモちゃん!
c0128303_13225572.jpg
私もダンナも大好きなロモちゃんに今年も会いに行っちゃうよ~♪
ロモどすえ~(1年前のロモちゃんどす)
c0128303_13234882.jpg
ロモちゃん覚えててくれてるかな?

ロモちゃんをムギューっとハグして一緒にお写真撮ってうまうまあげちゃおうっと(´艸`)
ベティと2ショット撮れたら良いなぁ~♪
ロモちゃん逃げないでね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21523790.jpg

昨年は1泊だったけれど、GW前半は3連休だから2泊しちゃうの。
今年も新幹線に乗ってレッツラゴー=3
ベティと一緒に観光もしたいからスケジュール立てないとな。
c0128303_1323289.jpg
ガイドブック見ているけれど、べっちゃんが食べられる物はあるかしらねぇ~。
観光はそっちのけでうまうま探ししちゃうかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13231042.jpg
私も抹茶パフェ食べたい!
店内には入れないからテイクアウトの出来るお店じゃないと食べられないよね・・・
c0128303_13233494.jpg
2年続けてロモちゃんに会えるなんて嬉しいね(*^。^*)
c0128303_13235799.jpg
GWに帰省するひなはるちゃんとも京都で会えちゃうなんてね(´艸`)
[PR]
Commented by アクアママ at 2012-04-15 21:53 x
きゃあ~ 生GOさんですか?
正しく、同世代!!
2ショット写真まで・・・
楽しい1日でしたね。
1年に1回の大イベントですね。

京都に行くんですか?
我が家も秋に奈良、京都に行きたいね~と
計画中です。
京都は修学旅行で行っただけだし・・・
それに、もう何十年前だしね。
美味しいものいっぱい食べて来てね。
べっちゃん、抹茶パフェは良いかもね。
いっぱい、楽しんで来てね。
Commented by リーchanまま at 2012-04-16 00:48 x
あらぁ~ぱぁーてぃーですね。
朝からパックしたんだっ…パパとのお出掛けの時もしてあげてぇ~(笑)。

御所で~ひなはるちゃんと会える!!~って事はぁ……あたしもまたべっちゃんとも会えるぅー!!
リーchanの姿を連れていけないのは残念だけど~あたしの横に絶対についてるはずだから~べっちゃん達には見えるんだろうなぁ♪
Commented by betty315mami at 2012-04-16 22:03
★アクアママさん
2ショット写真を撮るために行ってるようなもんです(笑)
でもねぇ~今回はこのイベントの前に再々婚したって聞いたから、何か気が抜けてたんですよ(^_^;)アハハ
席は後ろの方だから背筋をピーンと伸ばしてみてます。
アクアママさんは秋に奈良京都へ行かれるんですね(´艸`)
同じ時だったら一緒に遊べたのになぁ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2012-04-16 22:06
★リーchanままさん
前日寝るのが遅くなったからパックする時間がなかったんですよ~。
でも朝しっかり保湿して行きました(^^)v
写真を撮るまでなるべく顔を触らないようにしてお化粧が落ちないようにしましたよん。
今年もまた京都へ遊びに行っちゃいます♪
リーchanままさんとも再会出来るから嬉しいな(*^。^*)
みんながワラワラ楽しいそうにしているんだもん、きっとリーchanもいるはずよね。
ベティはちゃんとリーchanとご挨拶出来るかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-04-14 23:59 | 日常 | Comments(4)