「ほっ」と。キャンペーン

パン屋さんになれるかも

職場の人とコストコへ行って来ました=3
みんなゴロゴロ(キャリーバッグ)を引っ張って、どこかに旅行へ行きそうな感じなんですけどね(≧m≦)ぷっ!

3人で出かけたのは今回で3回目。
1回目はコストコ。
2回目はTVで紹介していた二子玉川のコート・ド・ルージュ ターブルでランチ。
マキシム・ド・パリ出身のキッチン・サービススタッフがこだわったビュッフェスタイルのお店らしいけど・・・ウ~ン(>_<)メインになるようなお料理がなかったんですよね。。。
もっと近場で美味しい物を食べた方が良かったなって。

そして3回目はまたまたコストコ(´艸`)
何だか今回はパンパンパンづくしになってしまいました(^_^;)アハハ
c0128303_840589.jpg
冷凍庫に満員電車状態。
食べきるまでどのくらいかかるかしらね~(苦笑)

ルクエもお安かったです(^^)v
c0128303_8511625.jpg
ところで・・・べっちゃんのはあるの~?って熱い眼差し(´艸`)
c0128303_849555.jpg
ないかも(^_^;)ボソッ
[PR]
Commented by みり at 2012-04-19 12:35 x
いいですね~ コストコ
我が家もそろそろ恋しくなってきたぁ
べっちゃんもパンでいいよね~

GWの御所楽しみ~
アフターも我が家もまたご一緒させていただきますねー
Commented by mamarita at 2012-04-19 18:51 x
あらー、そんなにパンが( ̄◇ ̄;)
エマだったら冷蔵庫の前から離れないわ(´・_・`)
コストコ、未だに一度も行ったことありませーん。
あたし、お買い物好きだから大変なことになるかも。

⬇べっちゃん地方は雷さんだったのねー。
怖かったよねー(T ^ T)
Commented by モックンママ at 2012-04-19 20:28 x
モックン家もコストコ大好きです♥
あんまり頻繁には行けないせいか
行った時にはいつも調子に乗ってカートに入れて~
レジで「あちゃ!!(TωT)」ってなってます
だってカート大きいんだもん(笑) 

あ、mamiさん、今年も御所でお会いできそうです!
またべっちゃんとパチリできたら嬉しいな♪
Commented by betty315mami at 2012-04-20 08:56
★みりさん
コストコ楽しいですよね~♪
行くとついあれもこれもってカートへポイポイしちゃうけど、お会計が怖かったりして(^_^;)
別の部屋に買って来た物を置いたら気になって、気づくとチェックしに行ってます(≧m≦)ぷっ!
わぁ~い\(^o^)/今年もみりさんとアンディくんに会える~(´艸`)
こちらこそ、アフターは何食べましょうね♪
うるさいベティですがよろしくお願いします。
Commented by betty315mami at 2012-04-20 09:11
★mamaritaさん
2人なのに買いすぎ~っ!?でしょ(≧m≦)ぷっ!
ベティもずっとテーブルの下で「落ちてこい!」って念じてたのよ(^_^;)
コストコ、品揃えも豊富だし見ているだけでも飽きないのよ。
でも広いから歩き疲れしちゃうの(>_<)
Mamaritaさんの職場の方は雷鳴らなかった?
お留守番のEmmaちゃんはどうだったかな(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-04-20 09:20
★モックンママさん
コストコ、試食もあるし楽しいですよね~♪
前回行った時、お肉系の試食の所はは長蛇の列だったのに今回は全然並んでいなくてすぐ「いっただきま~す」出来たんですよ(^^)v
先日、モックンママさんがコストコでお買い物しているの読みました。
パパさんが買ったスモーク調理器具、サイズが大小あったのかな?
入り口付近にドデカイのがあって「モックンパパさんが買ったのって、もしかして~これ?」って一人で驚いていたんですよ(´艸`)
ホント、あのカートだとどんどん入れて~って誘惑してますよね。
わぁ~い♪今年もママさんとモックンと遊べるのね❤
モックン、ベティを見たら引いちゃうかも(^_^;)
楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-04-18 23:59 | 日常 | Comments(6)