素敵な贈り物

仕事から帰って来たら宅配ボックスに荷物が届いていました。

Chamさんにお願いしていた品物が・・・(´艸`)
c0128303_9375126.jpg
そうそう、アレよ(^_-)-☆

箱を開けるとイケメンくんからメッセージカードが入ってました。
ベティ、上から目線でモノ言うのお止め下さいっ(^_^;)
c0128303_937529.jpg

お写真♪お写真♪って準備していたら、勝手に椅子に座り待っているお嬢さんが・・・(≧m≦)ぷっ!
カード素敵でしょ❤
c0128303_9382238.jpg
お願いしていた品物以外にもベティってこれまた素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいました(´艸`)
まぁ~どうしましょ。。。

c0128303_93827100.jpg
さて~こちらがChamさんにお願いしていた迷子札なんです。
デイジーのお花はユラユラ揺れるんですよ。
表面にはベティの名前をそして裏面に携帯番号を刻印してもらいました。
アメリカ人のアーティストが1つ1つ手作業で作製しているんです(^^)vカッチョエエ~
c0128303_9391924.jpg
早速、ベティにモデルさんしてもらいましたん♪
c0128303_9401777.jpg
ちょっとちょんぼりがボサボサ(これでも結び直したんだけど)だけどそこはご愛嬌ってことで・・・(^_^;)
c0128303_941792.jpg
TVである家族とワンちゃんのお話を紹介してて・・・震災時、家にワンちゃんを残して避難した家族がいて一時帰宅が許された時に戻ってみるとワンちゃんの姿がなくそのワンちゃんは別の場所で倒れていたそうなんです。
発見された時は鑑札も迷子札も付けていなくて飼い主さんと連絡が取れず、震災後に発症したのか癌がみつかり余命数ヶ月と診断されていました。
その後、ワンちゃんの記事を偶然見た家族が会いに行き再会出来たのですが万が一の時を想定してやっぱり迷子札は必要かと思ったんです。

以前、迷子札を作ったんだけど1つはどこかで落しもう1つは多分家のどこかで行方不明になっているんです(苦笑)
今度はなくさないようにしないとね(^_-)-☆
c0128303_9411539.jpg
先日行ったFCIジャパンインターで迷子札を通すカラーを買ったんだけど、チェーンでも良い感じかも♪
(カラーが太くて通らなかったんだけどね(^_^;)アハハ)

実はもう一つ狙っている迷子札があるの~(´艸`)
c0128303_945090.jpg
プレゼントでいただいたカラーしてみたした。
セレブワンコに見えるけど・・・しょせんべっちゃんだからね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9453629.jpg

Chamさんこれからも素敵な商品ご紹介してくださいね(^_-)-☆
ありがとうございま~す❤❤❤
[PR]
Commented by charmy at 2012-04-20 21:58 x
デイジーってべっちゃんのイメージにぴったりよ♪
素敵ですね~
カラーも似合ってます♪♪

迷子札。。以前そうたが脱走した時につけておくべきだなぁと
考えさせられました。
万が一の時や震災の事を考えると大事ですよね。
Commented by Cham at 2012-04-21 02:18 x
この度は本当にありがとうございました~!
憧れのべっちゃんが迷子札をつけてくれているのが、今でもまだ夢のようです^^
Lukeにご挨拶してくれているべっちゃん、すっごく可愛い~(^o^)/
実はそのカード、Lukeもクンクンしてたんですよ(笑)
もしかしたら、匂いがするのかもしれないです~^^
首輪もよく似合っていて、よかったです~♪

Lukeはいつも首輪をしているんですが、お散歩時は首輪にリードを繋がずに、ハーネスを使っているんですよ☆

Mamiさん、迷子札なくさないでくださいね~(笑)
これからも、仲良くしてくださいね!
Commented by betty315mami at 2012-04-21 18:29
★charmyさん
ベティ、花より団子系だけどデイジー似合ってますか?
馬子にも衣装かしらね(≧m≦)ぷっ!
前に迷子札を作った時、家にいる時は外していたんです。
これじゃ何かあった時意味ないですよね(^_^;)アハハ
そうちゃん脱走したことあるの?
たまごちゃん咥えてもらっていれば大人しくしててくれるのにね。
ベティ今も首から下げているけど全然気になってないみたいで~す。
Commented by betty315mami at 2012-04-21 18:33
★Chamさん
いえいえこちらこそありがとうございます♪
可愛い迷子札にプレゼントまでいただいて、ベティもだけど私が喜んでしまいました。
箱を開ける前からクンクンチェックしてたんですよ。
これでChamさんとLukeくんのこと覚えたかも(´艸`)
ベティもおメメの病気をしてから出かける時はハーネスしているんですよ。
迷子札とハーネス、またまたLukeくんと一緒だわ。
首から外さなければ迷子札なくしませんよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-04-19 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30