Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

遅咲きの桜。。。   

2012年 04月 20日

今日発売のあるモノをゲットするために朝からPCの前に座って待機=3
以前発売時間をHPで告知したらサーバーがパンク状態になってから、時間を知らせない事にしたらしいの。

いつかいつかって待っていると、8:55に商品画面が変わったので急いでカチャカチャ・・・無事買えました\(^o^)/
この為に仕事休んだの内緒にしてね(^_^;)
何を買ったかと言うとね・・・そりは届いてから~(´艸`)

お買い物も済んだので、お散歩へ行って来ましたよ♪
午後から雨が降るかも~って言ってたんだけど、予報は当たるか分からなしね(^_-)-☆

駅から公園まで歩くと結構暑くなりました。
べっちゃんもカートの中で「ここ知ってるから早く出して~!」ってネットをガリガリしてるから暑かったようです(≧m≦)ぷっ!

今日も3姉妹でお散歩♪
ベティはみかりんさんにご挨拶する度に嬉ションしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんとも大興奮でご挨拶するから落ち着くまで時間がかかること。。。
暑いのと興奮したのとで、べっちゃん笑ってます(笑)
c0128303_2312147.jpg
ひなはるちゃんと会えるのが嬉しんだよね~。
c0128303_23115286.jpg
小学生がシートを広げお弁当を食べていて食いしん坊3姉妹には危険地帯なので場所を移動しました。

移動した場所には、他の桜が既に葉桜になっているのに1本の木はまだ綺麗に咲いているんです。
花びらを見ても他のソメイヨシノとは変わらないような気がするんだけどなぁ~。
c0128303_23125431.jpg
これで見納めかな~。
c0128303_23123323.jpg
カメラ目線じゃないよ!
c0128303_2313103.jpg
あらっこれも。。。
ひなはるちゃんが気になってしょうがないのよ。
c0128303_23124929.jpg
みんなで駆けっこ=3
横では黄色のTシャツ着たおじさんが一人でお花見していたけどね(^_^;)アハハ
c0128303_23132632.jpg
みんな楽しそうです(´艸`)
c0128303_2313913.jpg
ちょっと疲れてきたかな。。。
べっちゃん笑ってないよ~(^_^;)
c0128303_2313497.jpg
今日もお芋パワーでひなちゃん頑張ってましたp(^ ^)q
ひなはるちゃんは私の所に来てくれるのに、ベティはみかりんさんの後をついて歩いていたんですよ~。
どっちがママだかねぇ~(苦笑)
c0128303_23132830.jpg
今日のランチは売店でうどん&おにぎりセット食べましたぁ。
マ○クじゃなくてよ。
ちょっとパラっと雨が降ったけどすぐ止んで良かった。

小学生が帰った芝生で帰る前にちょっとだけ遊びました(´艸`)
c0128303_2314587.jpg
体力ないべっちゃん、途中で電池が切れたのか大好きなは~ちゃんと走っていたのに立ち止まっちゃったよ(^_^;)オイオイ
c0128303_23134622.jpg
今日はもう限界のようです。。。
c0128303_23142359.jpg
ひなはるちゃん、今度遊ぶのは京都だねぇ。
待っててよ!

c0128303_2314338.jpg
お散歩中に会うワンちゃんにはワンワンやるから京都へ行っても心配だわ。
まぁ~うまうまあれば、ほらこの通りお座りして良い子ちゃん演じちゃうんですけどね(^_^;)アハハ
[PR]

by betty315mami | 2012-04-20 23:11 | 日常 | Comments(2)

Commented by リーchanまま at 2012-04-22 00:46 x
やっぱ…べっちゃん~ひなはるchan と走ってるのは楽しそうだわぁ(*´∇`*)。
こんどは…京の町でですねぇ♪
あたしもウマウマ持ってって気をひこう(*≧3≦*)。
きっと~リーchan も一緒にウマウマするはずだからぁ♪
Commented by betty315mami at 2012-04-22 22:27
★リーchanままさん
ひなはるちゃんとの駆けっこは慣れているもんで、みかりんさんと私の間を上手に走ってくれるんですよ~。
まぁ~オヤツ目的なんですけれどね(≧m≦)ぷっ!
週間予報だとお天気良さそうですね♪
リーchanままさんウマウマ持っていたら、ままさんの正面陣取ってず~っとおねだりしちゃうかも(^_^;)アハハ
覚悟しててくださいね(^_-)-☆
リーchanの分も食べちゃうかもな。
名前
URL
削除用パスワード