ブログトップ

Betty物語

まだまだ食べられるよ~

今日はダンナのジジの13回忌の法事。
雨は降らないで良かったけれど喪服だと寒かったぁ。
まぁ~無事終わってなによりです(^^)v

昨年咲いたチューリップ♪
球根を掘り起こさないでそのままにしておいたら、今年は4つの球根のうち3つ咲いてくれそうです(´艸`)
c0128303_20455077.jpg
来年はもう咲いてくれないよね(^_^;)

お留守番していたべっちゃん、ババからもらってきたイチゴをあげることにしましたよん。
ヘタを取っていると匂いで分かるのか傍を離れません(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20463868.jpg
大きいイチゴはペロッと舐めるだけで食べなかったのに今日は大きなお口開けて食べちゃったよ。
c0128303_2046616.jpg
甘いイチゴをたくさん食べるのはデブの素ですよ(苦笑)
c0128303_2046526.jpg
イチゴがお皿からなくなるまで諦めないべっちゃんでしたっ!
[PR]
Commented by otonari at 2012-04-24 08:41 x
おはようございます♪
今朝チューリップが咲きましたね!我が家からも少し見えています^^
午後気温があがるようなので、もう1つも色づいてくるかもしれないです。球根植え替えしないでも平気なんですね、この調子で毎年咲いてくれると楽しみが1つ増えますね☆
Commented by betty315mami at 2012-04-25 21:00
昨日は暖かった(暑いくらい)から咲いてましたね。
夕方お話した時に気づいたんですよ。
4つ植えたけど1つはダメだったから、来年はどうかしら。。。
この際、もっと球根植えてみようかしら(笑)
昨日はど~もでした(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-04-21 23:59 | 日常 | Comments(2)