人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

べっちゃんの足!2代目だよ~♪

一昨日の金曜日、PCの前で今か今かと待ってゲットしたのが昨日届きました♪
何台発売したのか分からないけれど、数分で完売したそうなんですよ(@_@)
↑全国の取り扱い店に完売したサイズがあるかもですって~。
べっちゃんの足!2代目だよ~♪_c0128303_21472857.jpg
早速箱をOpen!

ジャジャジャジャ~ン♪


そりは・・・


天使のカート
べっちゃんの足!2代目だよ~♪_c0128303_2150297.jpg
その通り~っ\(^o^)/パチパチパチ~

フレームは組み立ててあって、前輪だけ取り付けるだけ!
バッグも中敷きをパチンパチンパチンと留めるだけの超簡単カート(^^)v
嫌がらず入ってくれましたよ!
べっちゃんの足!2代目だよ~♪_c0128303_21504060.jpg
カバーしたら隙間から鼻先を出してましたけどね(≧m≦)ぷっ!
べっちゃんの足!2代目だよ~♪_c0128303_21504896.jpg
お出かけや病院へと大活躍してくれたピンクのカート。
べっちゃんの1歳の誕生日が来る前に買ったから丸4年は使用してたのよね。
初めてカートで電車に乗って行ったのが銀座でした。←べっちゃんまだおこちゃまでした(´艸`)

車輪は大きいし、ファスナーを閉めてもお座りした状態でも十分高さはあるし、小物入れのネットも深いから何だって入っちゃう~優れもののカートでした。

べっちゃんもカートでお出かけだと分かると自分から乗って待っててくれたのよね。
べっちゃんの足!2代目だよ~♪_c0128303_2151892.jpg
2台比べてみると地面からの高さはそんなに変わらないかな?
べっちゃんの足!2代目だよ~♪_c0128303_21511478.jpg
自分で乗り降り出来ない分、大人しくなるかカートの中で今まで以上騒ぐか・・・さぁ~どっちでしょうね(^_^;)アハハ
べっちゃんの足!2代目だよ~♪_c0128303_21545827.jpg
2代目カートの初出動は新幹線に乗って京都だね(´艸`)
べっちゃんの足!2代目だよ~♪_c0128303_2155729.jpg
ピンクのカートは粗大ゴミに出すしかないねぇって話していたんだけど・・・雨の日に2代目カートを使うのはもったいない(レインカバー買ったけど)からそんな時はピンクカート浸かっちゃおうかな(笑)
by betty315mami | 2012-04-22 21:46 | 日常