べっちゃんの足!2代目だよ~♪

一昨日の金曜日、PCの前で今か今かと待ってゲットしたのが昨日届きました♪
何台発売したのか分からないけれど、数分で完売したそうなんですよ(@_@)
↑全国の取り扱い店に完売したサイズがあるかもですって~。
c0128303_21472857.jpg
早速箱をOpen!

ジャジャジャジャ~ン♪


そりは・・・


天使のカート
c0128303_2150297.jpg
その通り~っ\(^o^)/パチパチパチ~

フレームは組み立ててあって、前輪だけ取り付けるだけ!
バッグも中敷きをパチンパチンパチンと留めるだけの超簡単カート(^^)v
嫌がらず入ってくれましたよ!
c0128303_21504060.jpg
カバーしたら隙間から鼻先を出してましたけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21504896.jpg
お出かけや病院へと大活躍してくれたピンクのカート。
べっちゃんの1歳の誕生日が来る前に買ったから丸4年は使用してたのよね。
初めてカートで電車に乗って行ったのが銀座でした。←べっちゃんまだおこちゃまでした(´艸`)

車輪は大きいし、ファスナーを閉めてもお座りした状態でも十分高さはあるし、小物入れのネットも深いから何だって入っちゃう~優れもののカートでした。

べっちゃんもカートでお出かけだと分かると自分から乗って待っててくれたのよね。
c0128303_2151892.jpg
2台比べてみると地面からの高さはそんなに変わらないかな?
c0128303_21511478.jpg
自分で乗り降り出来ない分、大人しくなるかカートの中で今まで以上騒ぐか・・・さぁ~どっちでしょうね(^_^;)アハハ
c0128303_21545827.jpg
2代目カートの初出動は新幹線に乗って京都だね(´艸`)
c0128303_2155729.jpg
ピンクのカートは粗大ゴミに出すしかないねぇって話していたんだけど・・・雨の日に2代目カートを使うのはもったいない(レインカバー買ったけど)からそんな時はピンクカート浸かっちゃおうかな(笑)
[PR]
Commented by Cham at 2012-04-23 15:22 x
べっちゃん、新しいカート買ってもらえてよかったね~^^
でも、今まで使っていたカートの方がお気に入りなのかしら♪
飛び出したりしないように、カバーもついていて、すごい優れものですね~!とっても使いやすそうです^^

Lukeは1度もカートに乗ったことないんですよ~!
べっちゃんみたいに大人しく乗っていられなそうです(^_^;

Mamiさん、秘密の企画の内容をMailしましたので、ぜひご確認くださいね~♪
Commented by アクアママ at 2012-04-23 21:46 x
べっちゃんの新しいマイカーの
乗り心地はどうですか?
深さがあるので、安心ですね。
お出掛けで自分から乗ってくれるなんて
べっちゃんおりこうさんだね。
我が家はみんなカート嫌がります。
せっかく、買ったのに・・・
まぁ、これから使うでしょうからね。

この間は、良きアドバイス ありがとうございました。
頑張ってます!!
Commented by misobenz at 2012-04-23 22:00 x
あら~おNEWですね~
素敵ですよ~そんなに早く完売するなんて~
人気あるんですね
京都は天気良いといいですね~
昔の動画・・・可愛かった~立ったまま寝るなんて
おちゃめさんだわ
Commented by りんまま at 2012-04-23 22:04 x
うちも欲しい・・
けど、そんなにすぐに完売なんだ?
凄い、人気。
あっ、その前に我が家はバリケン買わなきゃなかったんだ(^_^.)
新幹線で京都なんだね!!
ロモちとべっちゃんに逢いたいww
Commented by betty315mami at 2012-04-23 23:53
★Chamさん
今までのカートは最初の組み立てから失敗したのか、ファスナーの開閉が大変だったんですよ~。
無理矢理使っていたから生地が裂けてきちゃってツギハギで使ってました(苦笑)
今度のは飛び降りれないからベティは不満かも~(笑)
Lukeくん、カートに乗ったら「楽チン」って思って歩かなくなっちゃうかもね(^_-)-☆
メール見て、早速・・・しました(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-04-23 23:58
★アクアママさん
新しいカート動かしていないから、どうなのかしらね。。。
出かける時にカートを準備すると、乗って待っていたんだけれど今度のはそれが出来ないからどうすのかしらね(≧m≦)ぷっ!
お散歩行って疲れた時も自分から乗っちゃうのよ~。
少しでも楽しようってミエミエよね(^_^;)アハハ
アクアちゃん達はお散歩好きだからカートは乗りたくないのかもね。
時間延長してやってみた?
私、待っている間ウトウト寝ちゃうんですよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2012-04-24 00:02
★misobenzさん
やっと買いましたよ~(^^)v
だってあのカート、ツギハギだらけだし色あせててみすぼらしかったんだもの。
それでも雨の日は使おうと思っているこのケチさ(^_^;)アハハ
べんちゃんとみしょちゃんにも1台いかが?
2人さん一緒に乗るんならLサイズかな~って(^_-)-☆
京都お天気悪いとどこへも行けなくなっちゃうからね。。。
昔の動画の頃は今よりもデビルしてなかった・・・イヤしてたかも(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-04-24 00:06
★りんままさん
ままさんも欲しいって言ってたものね。
すぐ完売するなんて、1回に発売する台数って多くないんじゃないのかなって思って。
でも取り扱っているお店ならあるらしいのよ。
バリケン買って、りんしゃんとしんくん京都へ来ちゃう~?
ロモチが待ってるよん(´艸`)
ベティはギャンギャンうるさいけど無視しちゃって!
今から準備すればGW間に合うから、車でビューっと待ってるからね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-04-22 21:46 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30