もしかしてこれで!?

今日は暑かったぁ~(>_<)
仕事中も腕まくりしてましたよ(^_^;)アハハ

旅行となるとあれもこれもって何故か荷物が多くなるんですよね(苦笑)
車で行くときならバッグを持って移動しないから何でも詰めちゃうんだけど電車となるとね。。。

今回2泊だし(昨年と1泊しか違わないんだけど)、大きめのバッグをゴソゴソ出してみました。
c0128303_23371387.jpg
海外旅行へ久しく行ってないなぁ。。。(ボソボソ)

京都までの旅なのに、スーツケース使うの~って思っている人?
ハイ!その通りで~す(≧m≦)ぷっ!

そんな人いないかしら(^_^;)アハハ

カートとスーツケース押して行けないから、荷物だけは先にお宿へ送っちゃおうかな。
c0128303_233788.jpg
べっちゃんも一緒にスーツケースに入って先に行ってる?
[PR]
Commented by すがえり at 2012-04-27 00:30 x
わぁ~今回は2泊なんだね!!
会えなくて残念・・・
関西、いーーっぱい楽しんでね~
Commented by イヴママ at 2012-04-27 15:01 x
ご無沙汰です
京都いいですねー
(うちもいったんだけど・・・ブログもUPしてないはは)
うちも出かけるとなると大荷物・・
なんか気になっちゃってねー

楽しんできてくださいねー
Commented by アクアママ at 2012-04-27 21:48 x
バッグ2,3個持って行くより
スーツケース1個の方が楽で良いよね。
宿に送って宿でまたおうちまで・・・
少しでも身軽にね。
べっちゃん、小さいから入っちゃうかもね。
気をつけて行ってらっしゃい!!
楽しんで来てね。
Commented by betty315mami at 2012-04-27 22:09
★すがえりさん
は~い!今年のGW前半は3連休だったから、ダンナが2泊するって言うから気が変わらないうちに宿を予約したのよ。
ホント・ホント会えると思っていたのに~(涙)
すがえりさんも楽しんで来てね♪
私たちの知らない場所、チェックさせてもらわないとφ(..)メモメモ
Commented by betty315mami at 2012-04-27 22:14
★イヴママさん
イヴママさんも「関西へ行った~」ってブログのup楽しみにしていたのに・・・「行ってくるよ~」で終わってて・・・(≧m≦)ぷっ!
イヴちゃんロイくんルイちゃんと会ったのって埼玉オフ会が最後!?
っていつの話になっちゃうのよね(^_^;)アハハ
会いたいわぁ~❤
大荷物の割には何かしら入れ忘れたりするのよ。
そして~必ず何か落したり無くしたりして帰ってくるのであります(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-04-27 22:19
★アクアママさん
人間だけなら各自荷物を持って行けば良いんだけど、カートがあるとそんなわけにもいかなくて。
大きなスーツケースなのにめ~いっぱい入れて送りましたよ。
宿の人は大きいし重いスーツケースにビックリしているかも(≧m≦)ぷっ!
後は手持ちの荷物だけだけど、多くならなきゃ良いけどね(笑)
ベティ、スーツケースで送ってもずっと寝ていて気づかないかも~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-04-24 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31