「ほっ」と。キャンペーン

めっちゃ混みのお台場

朝からと~っても良いお天気で、今日も夏日でしたよ(^_^;)アチー

GW後半、べっちゃんはどこへもお出かけしてなかったから一度行ったことがあるお台場のbills世界一の朝食を食べに行こうってことになりました(´艸`)

首都高は一部分渋滞していたから迂回したら22日に開業するスカイツリーを近くで見ることが出来ました。
c0128303_85998.jpg

billsに9時半ごろ行ったら長蛇の列(@_@)
受け付けをするのに待っている人で、受け付けするのだってどのくらいかかるか分からないから今日は諦めましたよ(涙)

あ~ぁ!パンケーキがっ~。。。

駐車場も混んでいるし朝なのに人も多い。
砂浜ではビーチバレーの大会(前に来たときもやってた)をやっているから、初めて砂浜の端まで来ちゃいました。

フジテレビは日航ホテルとか、また違った景色が楽しめました。
c0128303_8592832.jpg
人がいない場所でちょっとだけ走らせてもらっちゃった=3
c0128303_943759.jpg
近くにはチワワちゃんがワンワンしてたけど今日は気にならないベティ(^_^;)アハハ
ワンちゃんより走る方が楽しんだもんね(^_-)-☆
c0128303_945957.jpg
私の所で帽子を整えて走らせ戻って来たべっちゃん見ると、ツバが上がってたりずれていたりで帽子の役目果たしてないのよ(^_^;)
c0128303_951437.jpg
暑いから最後はスピードダウンしてましたよ(笑)
c0128303_952699.jpg
外で走ると楽しそうなのよね(´艸`)
c0128303_953978.jpg

ランチしましょう♪
べっちゃんは見ているだけね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_974110.jpg

billsに入れなったからKUA`AINA(クアアイナ)でお持ち帰り。
日陰のベンチを確保できたのにピクニック気分でいっただきま~す♪
c0128303_955238.jpg
新しく出来たダイバーシティに行ってみても人・人・人。。。
お目当てのお店に行ったら並んでいたからここも諦め、12時にはお台場を後にしたベティ家です。

帰るの早過ぎる~って思ったでしょう(≧m≦)ぷっ!
早く行って早く帰りたい人が若干一名いるんで・・・(苦笑)

京都へ行く前日にトリミングしてから1週間。
お出かけしてたのでシャンプーしたら結構汚れていたようです。(ダンナがシャンプー係)
c0128303_96340.jpg
やっとサラサラになったねぇ。
c0128303_961514.jpg
綺麗・綺麗したから明日は元気すぎる王子とキュッとしているお嬢ちゃまの所へ押しかけちゃうぞう=3
[PR]
Commented by ねね&エレンママ at 2012-05-12 14:28 x
遅くなりましたが 先日はありがとう❤

今年もベティファミリーにお会い出来ると思っていなかったので
元気なベティちゃんのお顔が見られて嬉しかったです♪
ねねも来年も元気で皆とお会い出来るよう頑張ります!

↑ベティちゃん本当に嬉しそう~
見ているこちらまで 楽しくなります♪
生スカイツリーが見られていいなぁ~
やっぱり東京タワーとは 全然違うかな?
Commented by アクアママ at 2012-05-12 20:41 x
べっちゃん、走っているとゆうよりは
飛んでるよね。
走ってる時は本当に楽しそう!
我が家のワンズと違ってべっちゃん、身軽だもんね!
ウエストがキュっと引き締まっていて羨ましいです。
(みそべんさんの所で見たべっちゃんの後姿)
べっちゃんの所はパパさんがシャンプーしてくれるの・・・
優しいパパさんだね!
Commented by betty315mami at 2012-05-15 22:31
★ねね&エレンママさん
ねねちゃんが心配だったのですが、御所で今年もまたお会い出来て良かったぁ~♪
ゆっくり~ゆっくりで良いからねねちゃんが元気になるの待っているからね(^_-)-☆
庭では思いっきり走れないのか、お出かけした時は楽しそうに走ってくれるんです。
人がいなかればもっと良いんだけれどね(^_^;)
ライトアップした時色合いのせいか、私は東京タワーの方が好きかも(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-05-15 22:37
★アクアママさん
砂浜見ると落ち着きがなくなるんですよ~。
2人の間を走る度にオヤツをもらえるからラッキーって思っているのかも。
オヤツあげないで走らせると次は途中でUターンしちゃう時があるんですよ(^_^;)アハハ
ワンコも飼い主に似るって言うから、私達みたいにおデブにならないよにベティには気を付けているんですよ~。
オヤツもっとくれ~!って言われそうよね。
ベティのシャンプー担当はダンナで乾かすのは私なんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-05-05 23:59 | 日常 | Comments(4)