人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

New Open!

今回のGWでかなり~胃袋が大きくなっている私。
困ったものだけど食べずにはいられないのよね~(^_^;)


駅前にあった昔ながらのきっちゃってん。
黒のスタンダードプードルのサーシャちゃんがいて、ベティはお散歩ですれ違う度にビビってたんですよ(苦笑)

久しぶりにお店の前を通ったら工事していたから、今風に改装するのかと思いきや・・・閉店しちゃったみたいなの。
1度しか入ったことなかったけど、ケーキは美味しかったのよ。

北口のイタリアンLIONEの姉妹店PIZZERIA & BAR LIONE
が1日にOpenしました。

早速ランチしてきましたぁ~♪
イタリアンだから泡泡じゃなくてワイン。
こちらは+料金でランチワインを頼めます(^^)v
お上品ではなく、なみなみ注いでくれているのが嬉しいよね。
New Open!_c0128303_2353875.jpg

前菜、鳥むね肉のマリネ
New Open!_c0128303_23531972.jpg

ピザかパスタどちらか選びます。
ピザは数種類の中からマルゲリータ。
New Open!_c0128303_23532815.jpg
パスタは2種類からで、春キャベツとアンチョビにしました。
New Open!_c0128303_2353385.jpg

+料金でランチデザートを頼めます(^^)v
今日のデザートはパンナコッタでした。
食べがいのある量でしたよ(´艸`)
New Open!_c0128303_23534911.jpg

飲み物も数種類あったかな。
エスプレッソとカプチーノ
New Open!_c0128303_2356547.jpg
美味しかったで~す\(^o^)/
今度は何食べようかな。

店先にテーブルと椅子を置いてくれたらべっちゃんと食べに行けるのにな。。。
それとなくお願いしたんだけれど、今の所考えてないんだって(^_^;)

福山雅治からのお花が飾られいたけど、建物のオーナーと知り合いでお店とは関係ないんだって。
な~んだでしょ(≧m≦)ぷっ!

買い物して帰ろうとしたら雨がポツポツ。。。
洗濯ものを干していたから寄り道せず急いで帰りテラスに干したら雨がザーッだって!
間一髪でした(^^)v

イジイジイジ・・・(>_<)
New Open!_c0128303_2356195.jpg

つまらないよ~(>_<)
New Open!_c0128303_23562943.jpg
GW後半になってからお出かけしていないもんね(^_^;)
明日は朝からお出かけの予定だよ♪
by betty315mami | 2012-05-04 23:59 | 日常