New Open!

今回のGWでかなり~胃袋が大きくなっている私。
困ったものだけど食べずにはいられないのよね~(^_^;)


駅前にあった昔ながらのきっちゃってん。
黒のスタンダードプードルのサーシャちゃんがいて、ベティはお散歩ですれ違う度にビビってたんですよ(苦笑)

久しぶりにお店の前を通ったら工事していたから、今風に改装するのかと思いきや・・・閉店しちゃったみたいなの。
1度しか入ったことなかったけど、ケーキは美味しかったのよ。

北口のイタリアンLIONEの姉妹店PIZZERIA & BAR LIONE
が1日にOpenしました。

早速ランチしてきましたぁ~♪
イタリアンだから泡泡じゃなくてワイン。
こちらは+料金でランチワインを頼めます(^^)v
お上品ではなく、なみなみ注いでくれているのが嬉しいよね。
c0128303_2353875.jpg

前菜、鳥むね肉のマリネ
c0128303_23531972.jpg

ピザかパスタどちらか選びます。
ピザは数種類の中からマルゲリータ。
c0128303_23532815.jpg
パスタは2種類からで、春キャベツとアンチョビにしました。
c0128303_2353385.jpg

+料金でランチデザートを頼めます(^^)v
今日のデザートはパンナコッタでした。
食べがいのある量でしたよ(´艸`)
c0128303_23534911.jpg

飲み物も数種類あったかな。
エスプレッソとカプチーノ
c0128303_2356547.jpg
美味しかったで~す\(^o^)/
今度は何食べようかな。

店先にテーブルと椅子を置いてくれたらべっちゃんと食べに行けるのにな。。。
それとなくお願いしたんだけれど、今の所考えてないんだって(^_^;)

福山雅治からのお花が飾られいたけど、建物のオーナーと知り合いでお店とは関係ないんだって。
な~んだでしょ(≧m≦)ぷっ!

買い物して帰ろうとしたら雨がポツポツ。。。
洗濯ものを干していたから寄り道せず急いで帰りテラスに干したら雨がザーッだって!
間一髪でした(^^)v

イジイジイジ・・・(>_<)
c0128303_2356195.jpg

つまらないよ~(>_<)
c0128303_23562943.jpg
GW後半になってからお出かけしていないもんね(^_^;)
明日は朝からお出かけの予定だよ♪
[PR]
Commented by charmy at 2012-05-10 17:36 x
わぉ~♪
さっそくいってみるわぁ♪

うちもテーブルと椅子お願いしましょうかね!
Commented by mamarita at 2012-05-10 19:44 x
あらあらー、mamiさんもGW中は美味しい三昧よね??
私と一緒で胃袋広げキャンペーン実施中だったのね( ´ ▽ ` )ノ
いい感じのイタリアーン(^^)
ワンコokになればいいのにねっ。
今日の雷さん、べっちゃん大丈夫だったかなー(´・_・`)
Commented by betty315mami at 2012-05-10 23:34
★charmyさん
駅前にあるから若い人だけではなく年配の方も食べに来ていたんですよ。
電車だったら泡泡やブドウジュース(アルコール入り笑)も飲めますね(^_-)-☆
仕事が休みの日だったら私も行っちゃおうかな(´艸`)
みんなで外にテーブル席をお願いしたらワン連れで行けるようになるかもしれないですね♪
Commented by betty315mami at 2012-05-10 23:40
★mamaritaさん
もう~食べ過ぎてお腹のお肉がはみ出してますよ(苦笑)
(前からだけど。。。)
大きくなった胃袋を小さくする方法あったら教えてね(^_-)-☆
このお店、気軽に入れる雰囲気なんですよ~。
外に席が出来てそこで食べていたらお店だっていい宣伝になるのにね~。
Emmaちゃんウチでお留守番しててもらって食べにおいでよ~。
今日の雷、たぶんベティはテーブルの下に隠れてたと思うの。
仕事から帰ったらチッチもしてなかったのよ(^_^;)ビビリだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-05-04 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31