「ほっ」と。キャンペーン

GW最終日はオウチで正解(^^)v

お休みも今日で終わり。。。

今日はお友達と公園へ行こうって決めていたのに、お天気が悪くなりそうだったのでウチでワラワラすることになったの。

朝から良いお天気だったのよ!
でもねぇ~午後から急に空がどんよりしてきて雷雨&雹が降ってきてビックリ。
茨城では竜巻が発生して凄い被害になりましたね。

公園で遊んでいたらずぶ濡れになって身動き出来なくなってたかも。。。
あぁ~良かった(*^。^*)

広~いリビングのみそべんさん&べんちゃんみしょちゃんのオウチへお邪魔しました(´艸`)
一人だけコーラで後は黒ビールで乾杯\(^o^)/
グラスが1・・・2・・・3・・・4・・・5?
みそべんさんのオウチだとダンナも行きたがるんですよね(^_^;)アハハ
c0128303_22445045.jpg

5ぷりけちゅ~(´艸`)
c0128303_2245760.jpg

お写真てんこ盛りですよ~♪
覚悟して見てね(^_-)-☆

今日のメンバーはいつもと変わりませんがバフのぷりけちゅちゃんにパーティのぷりけちゅちゃんが初参加です。
どれが誰のぷりけちゅかお分かりですよね(´艸`)

おらべんちゅだよ~。
c0128303_22455672.jpg

あたちはみちょよ~。
c0128303_22462765.jpg

ベティと(゚ε^ )チュしちゃEmmaよ~。
c0128303_22463626.jpg

ボクはそうた!イケメンだよ。
c0128303_22464838.jpg

そして最初からテンション上がりっぱなしのベティ
c0128303_22465917.jpg

バフっこはうまうまがあるとすぐ集まっちゃうのに、そうたくんはオモチャに夢中なの。
公園で遊んだ時も最後までたまごちゃんで遊んでいたものね。
c0128303_22484880.jpg

そうたくん、オヤツに気づいてうまうま祭りにも参加してましたよん。
c0128303_2248568.jpg

EmmaちゃんはMamaritaさんの姿が見えなくなると心配でドアの前で出てくるまで待ってます。
そこってトイレだよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22493258.jpg

みそべんさんが準備してくださったお料理と持ち寄った食べ物たち❤
今回も小龍包のスープをピューッって飛ばしている人がいましたよ(笑)
サンドイッチの写真撮り忘れてるよ(苦笑)←小龍包のお店の前のパン屋さんで美味しかったの。
c0128303_2326760.jpg
泡泡&ワイン&おちぇけ~昼間からまたまた飲みました(^_^;)アハハ

シュークリーム、チーズケーキ、レモンケーキ&フルーツ、食べ過ぎかしらね(笑)
c0128303_23261882.jpg

そこで待っていてもテーブルには何もなくてよ。
c0128303_22495831.jpg
立食ぱーちぃでワンズは食べ物に手が届かないって安心してたんだけど、油断も隙もないお坊ちゃまがいるんですよね~。
テーブルに置いたお皿をチェックしていたお坊ちゃま、ダイレクトにテーブルに乗り枝豆の殻をパクッとやっちまったんです。

枝豆王子の誕生!
翌日以降、ブツは出てきたかしら~。

視線もポーズもバラバラだけど5コッカー記念撮影成功\(^o^)/バンザーイ
c0128303_22501699.jpg

キッチンへ美味しいさん求めてやって来るのはバフっこだけ~。
Emmaちゃんは控えめ~!?
c0128303_22505264.jpg

ベティもオモチャ遊び始めましたよ♪
この後、べんちゃんのオモチャを次から次へと出してました(^_^;)
出したら片づけて~よ!
c0128303_22505742.jpg

そうたくんはべんちゃんがお気に召したようでした(´艸`)
男の子同士なのにねぇ~(^_^;)アハハ
c0128303_22513951.jpg

女子の中ではみしょちゃんがタイプだったようです
c0128303_22512628.jpg

そうたくん、べんちゃんのお部屋に入って今日はお泊りしちゃえば?
c0128303_2252984.jpg

色気より食い気のお二人さん、紙に付いたシュークリームのカスタードをお裾分けしてもらってました。
美味しいの覚えたら後が大変だわ(^_^;)
c0128303_22515865.jpg

この不安げなお顔~(≧m≦)ぷっ!
べっちゃん雷さんが大嫌い(>_<)
怖くてソファーの上に避難してました。
みんながオヤツを食べていても、ソファーから降りて来れなくて食べようともしなかったのよ。
ビビリ過ぎだよね~。
c0128303_22524472.jpg

その点、Emmaちゃんは雷さん大好きで窓越しに観察してましたよ。
と~っても嬉しそうだったの(´艸`)
c0128303_22525357.jpg

べっちゃんはみそべんさんに抱っこしてもらってたのよね。
いつもはデビルベティなのにビビリベティも見られちゃったぁ(笑)
c0128303_22532923.jpg

やっぱりそうたくんが一番ノッポさん!
あれ~べんちゃんはいずこへ~?
c0128303_22531724.jpg

みんな電池切れのようでウトウトしてきました。
c0128303_22541822.jpg
c0128303_22541223.jpg
c0128303_22554323.jpg
c0128303_22561963.jpg

そんな中でスペアの電池を隠し持っている枝豆王子だけは元気なんですよp(^ ^)q
c0128303_2256728.jpg

帰る頃には雨も止んでくれたので良かったぁ。
そうたくんがベティをどんな女子か確認しようとした時と、ウトウトし始めた時にべんちゃんが偶然近くにいた時にガウ~ッってしてましたよ(>_<)
黙っていれば良いのにごめんね~(^_^;)

家に帰ってもしばし充電はかかりそうで爆睡してました。
c0128303_22564681.jpg
今日はみなさんありがとうです♪
今度はお外で遊ぼうね(^_-)-☆
(暑くないときに・・・(´艸`))
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-05-06 23:59 | 日常 | Comments(0)