狂犬病ワクチン&フィラリア

狂犬病ワクチンの注射とフィラリアのお薬をもらいに近所の病院へ行って来ました。

家ではチッチのph値を時々チェックしているけど、この時季に一緒に診てもらってます。

チャリで行くつもりだったのに歩くだって=3
家からだと約30分はかかるのよね(^_^;)アハハ

夕方だったから空いているかと思いきや、結構いるんですよね。
待合室は人とワンコで暖房が入っているみたいに暑いの(>_<)

べっちゃんは病院より、病院でワンちゃんと会うことが怖いらしいんですよ(≧m≦)ぷっ!
ちっちゃいトイプーちゃんに来ないでよ!ってやってましたから~(苦笑)
c0128303_2391898.jpg
GW中、うまうまを食べていたのに太っていなくて6.4㌔でしたよ(^^)v
(飼い主は太ったのに~)

後足から血液採取する時もワクチンをチックンする時も顔色一つ変えず身動きもせず頑張りましたよp(^ ^)q
c0128303_2393233.jpg

フィラリアのお薬は5~12月まで(薬袋は11月までになっているけど)の8か月分もらってきました。
狂犬病の証明のってベティ区は全然可愛くないんですよ(^_^;)
c0128303_23225080.jpg
チッチの検査結果も問題なかったで~す(^^)v

帰りももちろん歩き=3
チックンしたから途中のCafeで休憩しようと思っていたのにダンナから帰るコールがあって寄れなかったのよね。
べっちゃんは行くって何度もコース変更してました。
c0128303_2395417.jpg
往復歩いたしチックンしたりで家に帰ってからはダラ~っとしてました(´艸`)
c0128303_2310162.jpg
次は混合ワクチンかぁ。。。
[PR]
Commented by たまりん at 2012-05-13 16:20 x
おひさしぶりぃ~♪
ベッちゃんもmamiさんもお元気そうで何より(^○^)
たまも先日、病院へ狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬もらいに
行ってきたよ♬
はい、うちも大騒ぎでした~(ー_ー)!!空いてるであろう時間帯を
狙っていったんだけど、混み混みで。。。ずっと抱っこで疲れたよぉ~
だんなには『なんでマズル持ってこなかった』って怒られるしさぁ~
(ほれ、たま、吠え放題だし(-"-))
Commented by betty315mami at 2012-05-15 22:42
★たまりんさん
おひさで~す\(^o^)/
たまくんも病院行って来たんだ=3
ベティも誰かが吠えると一緒になって吠えるし、ワンちゃんが近づけば自分より小さくてもワンワンやるしでワンちゃん見せないようにするのが大変よ(^_^;)
たまくん、チックンする時は抵抗しない?
先生の前だと大人しくなっちゃうのかな(´艸`)
ワン見知り克服するの・・・絶対無理だな(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-05-07 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31