「ほっ」と。キャンペーン

昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)

今日は少し風が強かったけれど良いお天気でしたね。

べっちゃんが毎日お散歩行かなくなってどのくらい経つんだろう。
今は数ヶ月に1回、公園まで往復はするんだけどそれじゃ~ワン友さんとも全然会えないよね(苦笑)

でも今日は久しぶりにハッピーちゃんママ、レンくん&アールくんママ、ハクちゃん&ジンちゃんママとランチしましたよん。

犬種はみ~んな違うけど、ベティ以外は男の子なの(´艸`)

気になっていたお店まほうの竜です。
珍しいものでは前菜でトマトのエスプーマ(二酸化酸素を使ってムースにしたもの)がありました。
トマトの味がしてて口の中ですぐ溶けちゃうの。
フォカッチャが厚めでした。
c0128303_22424032.jpg
私とハクちゃんママは1日5食限定のエビのトマトクリームパスタ。
c0128303_22421211.jpg
レンくんとハっピーちゃんママはイカとサラミのオイルパスタ。
c0128303_22425955.jpg
デザートもコーヒーのエスプーマ付でしたよ。
c0128303_22423388.jpg

場所を変えてここでもまたデザート食べちゃった(^_^;)

以前のようにお散歩するように頑張りま~すp(^ ^)q

私が楽しいランチをしている時ダンナは勝手に食べていたようです。
まだお腹が空いていないのに、夜食べに連れて行かされ~(>_<)フゥ~

いつものお寿司屋さんです。
まだ生カキ酢があったのよ\(^o^)/ウレシィー
c0128303_22432660.jpg
本日の1番はタコでした(^^)v
c0128303_22425859.jpg
c0128303_22434562.jpg


ちょっと~ワタシの出番は?
c0128303_2258716.jpg
あはっ(^_^;)なかったねぇ~。
[PR]
Commented by Mamarita at 2012-05-13 23:46 x
あらーーっ! 私の連続更新がストップしたら…
mamiさんが怒涛の連続更新だった、笑。
mamiさん、胃袋はまだまだキャンペーン中なのねー。
お昼、イタリアンフルコースなのに、、、お寿司は別腹ですか?笑。
↓GW最終日はありがとねー。
ウマウマあり、お笑いあり、ほんと楽しかったよね♪
ひなはるちゃんもしばらく会ってないからそろそろ会いたいな~❤
Commented by misobenz at 2012-05-14 13:03 x
あら~大変本当連続更新でMamaritaさんが雷や雨降らしたりしてるのに~
今度はmamiさん?雪でも降らそうとしてるのかしら?(笑)
ワン友さんとランチ~ワン抜きなんですね~
べっちゃんぐれてませんでしたか?
美味しそうなイタリアン&お寿司~沢山食べましたね~
これ見たらべっちゃん家出間違いなしだわ~

お目目病院お疲れ様~病院行くまで心配ですよね~
今度8月暑いけど頑張ってね!!


Commented by アクアママ at 2012-05-14 21:18 x
mamiさん美味しいの食べすぎだよ~
ランチもお寿司も美味しそう
べんつくんみたいにおよだが出そうです。
べっちゃんは、およだが出るのかしら・・・

べっちゃん、病院 ご苦労様
アクアは来月です。
車で往復5時間病院で2時間 大変だ
べっちゃんは、近いから羨ましいです。
でも、ワンの為に頑張ります。
いつか、病院で会えるかもね
Commented by betty315mami at 2012-05-15 22:47
★Mamaritaさん
こちらのブログ、その日の日付でup出来ちゃうから連続に見えるけど~実はかなり時間差があるのよね(≧m≦)ぷっ!
胃袋キャンペーン中はまだまだ受け付けているけれど、許容量がいっぱいでパンクしそうなのよ(^_^;)
昼間デザート付で食べて場所を変えてまたデザート食べるなんて凄すぎるよね(笑)
お寿司はいつもより食べられなかったわ(苦笑)
また遊びたいねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2012-05-15 22:52
★misobenzさん
Mamaritaさん連続更新STOPしちゃったわよね~。
でもまた一気に更新してくるかもね(´艸`)
あら~?べんちゃんみしょちゃん地方は雪でも降ったかしら?(≧m≦)ぷっ!
upしたことがあってもなかなか追いつかなくて、お友達のブログも読み逃げになっちゃうのよね。
昼間でお腹いっぱ~いになっているから夜は行きたくなかったんだけどね。
ベティ荷造りしてmbさんちに行くらしいからよろしくね(≧m≦)ぷっ!
8月の病院ってお盆休みあるのかな~。
聞いてくるの忘れちゃった(^_^;)
Commented by betty315mami at 2012-05-15 22:59
★アクアママさん
ウンウン、私もここの所食べ過ぎていると思う~。
服が今まで以上にパツパツになっている気がするんだもん(^_^;)
べんちゃんのおよだまでいかないけれど、ベティのおよだも凄いものよ。
ただねぇ~ゴハンだけは待てないからおよだが出る前に「ガツガツ」食べ始めちゃうのよ。
アクアちゃんは来月病院なんだぁ~。
私なんてペーパードライバーだから、もし病院が遠かったら電車でどこまでも行くことになっていたのよね。
病院Dayだと1日潰れちゃうね。
アクアちゃんとママさん頑張れ~p(^ ^)q
会ったら待合室でワンワンやるかもしれないけど、アクアちゃんビックリしないでねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-05-12 23:59 | 日常 | Comments(6)