「ほっ」と。キャンペーン

いないと寂しい?

昨日より気温は若干低かったけれど、やはり職場は暑かったぁ~。

今日から1泊でダンナが出張だったので、仕事から帰って来てものんびり気分(´艸`)
急いで夕食の準備しなくて良いしね(^_-)-☆

お散歩は拒否するのに、お庭は大好き
ワンちゃんと会う機会がないからますます苦手になっちゃうのにね。
c0128303_23343413.jpg

otonariさんがいたのか定かではありませんがお部屋の中をチェックしてます(苦笑)
ストーカーベティ、これが人間だったらマズイでしょう(>_<)
c0128303_23344445.jpg

運動してもらうために、たまごちゃん登場\(^o^)/キャーキャー
持って来たらすぐ投げて取に行かせるから、なかなかオヤツをもらえないのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_233457100.jpg

ダンナがいないし、明日は仕事が休みだから何だかルンルン気分(^_^;)アハハ

夜になって、べっちゃんがスーッといなくなったと思ったら玄関マットの上で寝ていたんです。
それが2回あって、もしかしてダンナがいなくて寂しいのかしら。
c0128303_2335830.jpg
いつもはリビングのドアを閉めて寝るんだけど、夜中玄関へ行けるように開けておいてあげようっと。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-05-17 23:59 | 日常 | Comments(0)