人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お土産プレ企画 当たっちゃった(´艸`)

べっちゃんはダンナが出張で寂しかったかと思いきや、夜はしっかり布団の上で寝てましたよ。
今日、帰って来ても反応薄かったなぁ~(≧m≦)ぷっ!

今日はお昼過ぎに一時的でしたが強風&雷雨になったんですよ。
急いで洗濯物をテラスへ移動させました(^_^;)アセアセ

べっちゃんは雷が怖くて玄関まで避難(≧m≦)ぷっ!
抱っこして部屋に戻ってもブルブル震えてました。
ホント怖いんだね~(笑)

夜には茨城を震源とする地震が。。。
これまたべっちゃんはどこへ逃げようってソワソワしてたんです。


トイプードルのカリンちゃんとアメコカのまるちゃんの飼い主さんであるアメショーななさんがプレゼントが届きました♪
お土産プレ企画 当たっちゃった(´艸`)_c0128303_0251736.jpg
太っ腹(私のお腹!?)なお土産プレ企画をしていたので、クジ運のない私だから数打ちゃ当たるに応募させてもらいました(^_^;)アハハ
お土産プレ企画 当たっちゃった(´艸`)_c0128303_0252048.jpg

わぁ~い\(^o^)/鳥取県コースが当たりましたよ(^^)v
お土産プレ企画 当たっちゃった(´艸`)_c0128303_025378.jpg
べっちゃん、段々と近づいて来たので撤収=3
お土産プレ企画 当たっちゃった(´艸`)_c0128303_0254120.jpg
お土産プレ企画 当たっちゃった(´艸`)_c0128303_0255551.jpg
お土産プレ企画 当たっちゃった(´艸`)_c0128303_0274470.jpg
最後までべっちゃんは自分のウマウマと勘違いしてました(≧m≦)ぷっ!

ご飯が美味しくいただけそうです(´艸`)

アメショーななさん ありがとう~♪
嬉しいよ~❤

by betty315mami | 2012-05-18 23:59 | 日常