お留守番が好きになる~っ   

2012年 05月 29日

昨日は風はあったけれど晴れていたのに、空が暗くなったと思ったら雷雨!
ゴロゴロさんが怖いべっちゃんはきっとテーブルの下にでも隠れていたかもな(≧m≦)ぷっ!

今日は予報より雨が降るのが遅かったから、降られる前に家へ帰れました(^^)v

月末は仕事が5連チャンになっちゃうから、お留守番も長くなっちゃうのよね~(^_^;)

運動不足にならないようにお庭へGO=3
(お散歩行けば良いんだけどね。。。)
c0128303_21343779.jpg

お留守番頑張るから❤❤❤よろしくねぇ~!
c0128303_21345278.jpg
ご褒美もらえるからひとりでお留守番もへっちゃらよね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2012-05-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今日もお庭♪ トマトの花 >>