Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

今日もお庭♪   

2012年 05月 31日

疲れが取れない原因が分かった!

今週から繁忙期体制で勤務時間が1時間プラスしているからなんだわ。
・・・って、本当は睡眠不足なんだけどね(^_^;)エヘヘ

べっちゃんはお留守番中、ずっと寝ているから羨まし~な。

今からいっぱい遊んでも良いよ~♪
c0128303_2257265.jpg
スイッチ入った時はグルグル走り回るのにオヤツがあるの分かっている時は、すぐ椅子に乗ってテーブルの上をチェックするのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22572691.jpg
ジッとしていると待ってました~ってどこからともなくが飛んでくるのよ(>_<)
この戦いは11月過ぎまで続くんだろうな。。。

べっちゃん動かないと刺されるよ!
c0128303_22572657.jpg
運動したご褒美をあげているのに奪い取ろうとするんですよ~。
ゴハンの時も待てないし全然お利口さんになりません(苦笑)
c0128303_22574576.jpg
今週もお留守番は後1日。
週末はきっとどこかへ・・・連れて行ってもらえず、きっとシャンプーだけかもね(^_^;)
残念~べっちゃん!
c0128303_22574329.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-05-31 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード