ブログトップ

Betty物語

今度は部分月食ダッシュ

朝起きたら、首が痛いっ。
これってコンサートで盛り上がったせい?

今日は暑かったですね~(>_<)

ホントは午前中お散歩へ行って、べっちゃんの好きなイタリアンでランチする予定だったけど暑くて行けなかった。

夕方になってもまだ明るいからお散歩してきましたよ。

我が家の紫陽花・・・イエイエ、我が家の隣の公園の紫陽花がとっても綺麗に咲いてます。
c0128303_2325330.jpg
そ~あれは・・・昨年の今頃。。。→こちら
シリモチついて数日オチリが痛かったんだ(^_^;)アハハ

途中でコッカーしゃん発見!
近づいてみたら、キャサリンじゃないの~!久しぶり♪
べっちゃんはキャサリンのオチリをクンクンしたのに、やっぱりギャンギャンやりましたよ(苦笑)
でもおじちゃんと話している間、微妙な距離はあったけどお互い我関せずで大人しくなってました。
c0128303_23251390.jpg
ベティが我が家に来る前にキャサリンと初めて会ったんだよね~。
病気もせず健康だなんて嬉しいよ。

芝生広場に着いたら、べっちゃんもう既にお疲れ?
c0128303_2325219.jpg

広場一面じゃないけれど、所々にシロツメクサが咲いてましたよ。
c0128303_23253276.jpg
ここへ来て誰もいなければすることは1つ(^_^;)エヘヘ
べっちゃんも分かっているのか、さっきとは大違いでニコニコ笑顔になってるわ。
c0128303_23254070.jpg
ちょっとだけ走らせてもらいました\(^o^)/
c0128303_2326111.jpg
この時間だったら帽子被らなくても全然OK!
c0128303_2326844.jpg
走って走ってお散歩行ってない分取り戻さないとね(^_-)-☆
c0128303_23261874.jpg
でもそんなに遊んでいられませんよ。
c0128303_23262774.jpg
帰りたくないって動かないで抵抗してました(≧m≦)ぷっ!
お散歩嫌いなのにね。。。

2時間のお散歩になりましたよ。

公園ではアイス食べられなかったからオウチでね(^_-)-☆
c0128303_23263776.jpg

今夜は部分月食
TVで見られる時間を言ってたのにすっかり忘れてた(^_^;)
気づいて見たけど、欠けているようないないようなで良く分からなかったな。
べっちゃん地方は夜になると曇っちゃったんです。

前回公園へ行ったのは金環日食。
今日は部分月食。
次は金星が太陽面通過する6日に公園へ行ったりして~。

あっ!6日は仕事なんだわ。
[PR]
Commented by kyo at 2012-06-09 11:51 x
ベっちゃんいい笑顔〜♪
んでもって、もなかアイスいいなぁ〜
ふふ、去年のあの事件、、今頃だったっけ( ´艸`)ムププ
今年はドスンしないようにね☆
Commented by Cham at 2012-06-10 14:48 x
べっちゃんとシロツメクサ、すっごく可愛いですね~(*^o^*)
見ていて、惚れ惚れしちゃいましたよ♪
11歳のキャサリンちゃん、これからも元気でいてくれるといいですね^^
コッカーちゃんはいくつになっても可愛いお顔ですよね☆

お家に帰ってからもなかのアイス食べられていいですね~!
わたしももなかのアイス食べたくなりました(笑)
明日、探しに行ってみよっと♪
Commented by betty315mami at 2012-06-12 23:18
★kyoさん
お天気良かったり暑かったりすると行動するのが遅くなっちゃうのよね。
モナカアイスはベティの熱~い視線を交わしながら、ほとんど私一人で食べちゃいましたよ(^_^;)
アジサイ、白以外にも咲いてきているの。
今年もまたドスンしたら青タンのオチリ写真でも撮っておこうかしら~(笑)
Commented by betty315mami at 2012-06-12 23:22
★Chamさん
シロツメクサは広場一面じゃなくてポツンポツンと咲いていたんですよ。
家から公園まで歩くといつもは笑わないベティでもハアハアするから写真撮るのには良いんですよね(笑)
初めてキャサリンと会った時、お嫁に行ったお嬢さんと勘違いしたみたいで近寄って来てくれたんです。
ベティがお散歩行かないから(私が連れて行かないからだけど)、なかなかキャサリンとは会えないんですけどね。
アメリカでモナカアイス売ってるかしら♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-04 23:24 | 日常 | Comments(4)