「ほっ」と。キャンペーン

お庭でちょこっと運動

昨日は金星の太陽面通過を見られる予定だったけど、べっちゃん地方は台風でお天気悪くて前回の金環日食と同様TVで見ましたよ。

次回は105年後、2117年12月11日なんだって~。
みんな生きてる?・・・わけないよね(^_^;)

今日はお天気良かったよ!
職場は風の流れが悪くて半袖じゃないと暑くて(^_^;)アセアセ
真夏はどうなるのかしら~。

先日花が咲いたトマトの苗、気づいたらちゃっちゃな実がなってました。
虫の被害にあわず赤くなって欲しいな。。。
c0128303_1559513.jpg

仕事から帰って来てからべっちゃんをお庭に出して遊んでもらうんだけど、すぐが寄ってくるのよね(>_<)
c0128303_1672427.jpg
べっちゃんが蚊が寄って来ても気づきません(苦笑)
お外が好きならお散歩行ってくれれば良いのになぁ~。

べっちゃんはお庭で十分満足ですよ~!
c0128303_1601962.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2012-06-12 01:21 x
mamiさんお仕事はまだまだしばらく大変そうですかー?
体調崩さないようにねー。
あらー、もうそんなに蚊が??
私も先日初めて蚊に食われちゃったー><;
うふ。 トマトちゃんちっちゃくてかわいいですねー。
私も赤く色づくの楽しみだわ~。

↓Hiromiさんとのデート❤すごーいいい席だったんですねー。
私は最近のコンサートは米粒くらいでしか見れてないから羨ましいわ~
やっぱり狙い目は地方かしら。。。
Commented by misobenz at 2012-06-12 17:08 x
赤くなるの楽しみね~
トマトは結構虫つかないから大丈夫ですよ~
我が家は昨年同様野菜何も植えなかったの~
今度トマト刈りさせてね~

↓お仕事忙しそうね~
そろそろストレス発散の泡タイムしなくちゃ~だわね
まぁ~55さんとおデ-トだったのね~
楽しい余韻はまだ残ってるのかしら?
今度お話伺わなくちゃだわ
Commented by betty315mami at 2012-06-12 23:28
★Mamaritaさん
今月は繁忙期で勤務時間が1時間延長になっちゃったの。
汗カキカキやってるから、ゴックンしたいのよ~。
気のせいか今年の蚊は成長しているのか大きく感じるんだけど・・・
庭にちょっと出ただけで、寄って来るから許せなくて思いっきりパチンとしてますよ!
トマト1つだけ赤くなってきたよ~。
ウンウン、コンサートは地方が穴場だって今回実感したの。
1列目でかじりつきで見てみたいもんだわ。
Commented by betty315mami at 2012-06-12 23:33
★misobenzさん
買った時から実がなっていたトマトの1つは赤くなったの。
ベティが気づいて食べなきゃ良いけどな。
トマトの葉なのか結構匂いがしますよね。
トマト食べ放題にべんちゃんとみしょちゃん来る~?
お腹いっぱいにならないけどね(^_^;)アハハ
仕事忙しくても泡泡生ちゃん行っちゃうわよ~(´艸`)
お肌がガサガサだもんコラーゲンもたっぷり摂らないと。
55さん、メチャメチャ良い体してたわよ~❤
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-07 23:59 | 日常 | Comments(4)