ブログトップ

Betty物語

家族記念日・・・過ぎてたっ!

思い出したのは先週の金曜日。
べっちゃん地方も梅雨入りした日でした。

何を思い出したかって言うと・・・べっちゃんが家族になった日6月2日なんですよね。

・・・

あれ~!?

もう1週間前じゃないのって・・・(^_^;)

その日はシャンプーだけして終わっちゃったのよね(苦笑)

5年前の6月2日も今年と一緒で土曜日だったの。

な~んにもなかったから冷ややかな目で見てたのかな?

べっちゃんごめんよ~!

最近暑くなってきたせいか、ソファー以外で寝ていることが多くなってきてます。
まだ玄関の大理石の上では寝ていないけれどね。
c0128303_23423227.jpg
物音がするとおメメだけ動かすだけで体はそのまま(笑)
c0128303_23423428.jpg
あとね~夜中でも何か気になることがあるのかお庭を眺めているんですよ~。
c0128303_23425261.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2012-06-13 18:16 x
べっちゃん家、家族記念日おめでとう~
記念シャンプーDay★だったのね(^_-)v
ウチなんて家族記念日いつだったかなー?
2か月目の週末にお迎えした事しか覚えてないわー、汗。
やっぱりちょっと暑くなったんだねー。
エマもべっちゃんと同じく最近ベッドやソファーでごろ寝してないかもー。
庭にネコちゃんでも遊びにくるのかしらー。
Commented by リーchanまま at 2012-06-13 21:32 x
べっちゃん記念日ですのね…
おめでとう♪五年前かぁo(*⌒―⌒*)o。
お庭!?・・・何が気になるのぉ~(`Δ´)べっちゃん。

Commented by misobenz at 2012-06-14 21:17
べっちゃん家族記念日おめでとさん~
お祝いはシャンプ~だったのね~(笑)
我が家の家族記念日はみそらが11月19日
べんつが1月19日で二人とも19日なの~日付はちゃんと覚えてるけど
毎年家族記念日当日は忘れてます~(-_-;)

頭隠して尻隠さず状態ね?mamiさんとかくれんぼかしら
mbにぷりけちゅ見せるとナデナデしちゃうよ~気を付けてね~
Commented by Cham at 2012-06-15 14:38 x
家族記念日、おめでとうございます~(^o^)/
記念日も、いつもと変わらず過ごせるっていうことが1番の幸せですよね♪
本当に、あっという間に時間って過ぎていきますよね!
Lukeは今年4歳になるのですが、ついこの前まで赤ちゃんだったのに~!って思いますよ~^^
べっちゃん、家族になって5年になったのですね♪
これからも幸せに暮らしていけますように~!

Commented by betty315mami at 2012-06-16 15:01
★Mamaritaさん
お祝いコメありがとね(^_-)-☆
でも当日はすっかり忘れていたのでした(^_^;)アハハ
Emmaちゃんの家族記念日ももしかしたら今月末?
お祝いしてよ~って言っておかないとね(´艸`)
昨日はフローリングでアンヨパッカ~ンして寝てたのよ。
庭にはね・・・ネコちゃんならまだ可愛いけど、ノソノソってカエルが歩いてたの(>_<)
ゾッとしちゃた。
Commented by betty315mami at 2012-06-16 15:05
★リーchanままさん
少し前までは覚えていたのに、当日忘れるなんてね~(^_^;)
でもシャンプーした時にオヤツたくさん見せびらかせながらしたからそれで良いかしら(≧m≦)ぷっ!
あっと言う間に5年過ぎちゃったんですよね。。。
これからも元気でいてもらわないとですよね。
お庭を見ながら寝ている時が多いんだけれど、夜覗いたら雨の中カエルが歩いていたんですよ。
ベティは気づかなかったけど、気づいたらどんな反応したのかな(笑)
Commented by betty315mami at 2012-06-16 15:10
★misobenzさん
あんがとねぇ~(゚ε^ )チュ
この日はやっと週末が来た!って思ったぐらいだったのよ(^_^;)
来年も忘れたらどうしましょうね(苦笑)
べんちゃんとみしょちゃんの家族記念日は19日繋がりなのね。
忘れないようにカレンダーに花丸しておかないとね(^_-)-☆
カーテン閉めてても上手に潜るんですよ。
オチリ見えてたらかくれんぼしてても見つかっちゃうのにね。
mbさんなでなで来る?
今が一番良いニホイしてます(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-06-16 15:14
★Chamさん
お祝いコメ39で~す(゚ε^ )チュ
家族記念日や誕生日も迎えられるのは嬉しいことなのに、年々ベティがおばちゃんになっていくんですよね(^_^;)
いつまでも足腰丈夫でいて欲しから毎日お散歩へ行かないとダメかしらね(>_<)
Lukeくんは今年4歳かぁ~♪
お誕生日にはリーダーさんと3人でお祝いするのかな?
Lukeくんきっと楽しい~♪ってはしゃいじゃうかもね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-11 23:36 | 日常 | Comments(8)