ブログトップ

Betty物語

夕方から行動!

昨日は今日とシフトをチェンジしたので、お友達とお散歩へ行けなくなっちゃった。

でも一昨日降った雨で地面が乾いていなかったから、仕事が休みでもお散歩出来なかったかもね~。

夜はみかりんさんと久々の息抜き~♪
職場のある駅で待ち合わせなんだけど、べっちゃんに目薬ポットンしなきゃいけないから一度戻りました。

チョレギサラダ、イカのお刺身、海老しんじょ、アスパラの天ぷら、キノコのバター炒め、フライドポテト、おにぎり
c0128303_22573485.jpg
お腹いっぱ~い\(^o^)/


今日はお休みになったからべっちゃんサービスしないとね(^_-)-☆
日中は日差しが強くて外なんて出られません!

この季節は夕方になっても明るいからお散歩も出来ちゃうね。
隣の公園の入り口のアジサイ、前回よりたくさん咲いてました。
ベティの顔より大きいのよ~。
c0128303_22575266.jpg

公園までは20分かけて歩いて行きますよ~。
最初に向かった秘密の場所は・・・木が生い茂っているから木陰になって地面が乾いてなかったの。
そんな所でボール遊びすると体にいっぱいお土産付けて戻ってくるんですよ。
c0128303_22581096.jpg
エヘッ楽しいよ~♪
c0128303_22582378.jpg
どろんこになる前に撤収=3

次に向かったのは前回と同じ、芝生広場。
今日はちびっ子ちゃんたちがいたので、誰もいない隅っこの方で遊んでみましたが写真を見ると庭と変わらない感じ(^_^;)アハハ
c0128303_22582837.jpg
ちびっ子ちゃんたちがいなくなったので広い場所へ移動してみました。
c0128303_22585010.jpg
c0128303_2259484.jpg
べっちゃんを待たせて私が必死で走り離れた所で走って来てもらうんだけど、ロングの駆けっこは楽しそう♪
私は疲れるけれどね(^_^;)
c0128303_22584374.jpg
c0128303_22591068.jpg
c0128303_22592690.jpg
何回かダッシュしたら疲れちゃったって(>_<)オイオイ
c0128303_22592825.jpg
この後、近所散歩していた時のお友達と会って、一緒にお散歩しましたよ♪

家に帰ってアンヨを拭き拭き~真っ黒けでした(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-14 23:59 | 日常 | Comments(0)