「ほっ」と。キャンペーン

クチャー脱出後のご褒美は・・・?

べっちゃん地方、今日も予報では雨のはずが・・・お天気になって暑~っでした。

昨日酔っぱらってたダンナ、今朝は5時起きして庭の雑草取りをしたそうな(^_^;)
私とベティは起こされるまで全然気づきませんでしたとさ(苦笑)

そんな早起きのダンナだから、べっちゃんも朝シャンされました。

2週間シャンプーしてなかったから、と~っても良いニホイになっていたのよね。
c0128303_17535610.jpg

伸びてきた顔やアンヨ、足裏をチョッキンチョキン。
ソフトクリーム状になっている尻尾ちゃんもカットしましたよ(^^)v
c0128303_17533173.jpg
c0128303_17533943.jpg
c0128303_17534936.jpg

真っ白くなって昨日までのべっちゃんとは見違えるようだわ。
c0128303_1754757.jpg
シャンプー終了まで、チッチ&ウ○チをしなかったべっちゃん。

なぜかと言うと・・・見える場所にオヤツを置いてあったので、オヤツ食べたさにトイレどころじゃなかったようです(´艸`)
この方法だと、敷いてあるタオルにもスリスリしたりしないんですよ~(^^)v


食べ頃になった真っ赤なトマトちゃん
初収穫は2つです!
c0128303_23151611.jpg
真剣なお顔~(≧m≦)ぷっ!
良く見てみると・・・・
c0128303_23152593.jpg
舌がペロンチョってなってます(笑)
c0128303_23155358.jpg
2つを3人で分けようと思ったらべっちゃんが飛びついてきたーっ!
c0128303_23155478.jpg
結局、べっちゃんと私とで食べちゃいました。

べっちゃん美味しかったかな?


来年用の365カレンダーのエントリーが始まりましたね
今年は完成しなかったけど、来年はカレンダーを見てニヤニヤ出来れば良いな(´艸`)
嬉しいことに誕生日に登録出来ました(^^)v
[PR]
Commented by りんまま at 2012-06-19 00:14 x
うちもエントリーしたよ。
そしてべっちゃんも発見したww

旦那さん、いいな~
うちの庭の雑草もお願いしたいし、シャンプーもお願いしたいww
Commented by misobenz at 2012-06-19 10:38
きゃ~トマト赤くなりましたね~
早起きは三文の徳って言いますが、パパさんのお口には入らなかったのね~(笑)
今度刈りに行くわぁ~mbの分残しといてね~

べっちゃんシャンプ-お疲れちゃん
2週間頃の臭がmbはたまらなく好きなのよね~
今度クンクンしにお伺いするわぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2012-06-20 14:43
★りんままさん
私もりんしゃんとしんくんチェック済みよ~(^^)v
だっておなじ3月なんだもん(´艸`)
来年はカレンダー飾れたら良いね♪
ウチのダンナに雑草取りやシャンプーさせたら朝からやっちゃって、ゆっくり寝ていられないかもよ~(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2012-06-20 14:47
★misobenzさん
1日1日トマトが赤くなってるのよ~。
収穫する度にベティは金魚のフ○のように私の後ろをくっついて歩いてます(笑)
mbさん芝刈りしてくれる?
でも庭には穴が開いていないんだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
もっと暑くなったら2週間シャンプーしなかったら、とんでもないことになっているかもね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-17 17:53 | 日常 | Comments(4)