ブログトップ

Betty物語

台風一過の朝は・・・

台風一過の今日は各地で30℃超えした所もあったとか(^_^;)

べっちゃん区は何℃まで上がったんでしょうね(>_<)
仕事が休みで予定もなかったら1日家にいたんだけれど、部屋の中では暑さを感じなかったです。

朝起きてみると昨日の雨風で、庭は飛んで来た葉っぱや枝でジャングル化したたんですよ(苦笑)
珍しく綺麗に掃除してたから明日は雨が降っちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!
失礼なこと言うべっちゃんでしょ~(^_^;)ホントのことだけど。。。
c0128303_22383499.jpg
夕方になってからお庭に放牧=3
何周も走ってましたよ(笑)
c0128303_22385235.jpg
この日もオヤツは大好きなリンゴ♪

おメメが❤マークになっちゃうってます(´艸`)
c0128303_2239149.jpg
昨日買って来たチーズ&チーズトッポキを作ってみました(´艸`)
下から熱~い視線を送ってても辛くて食べられませんよ。
c0128303_22391286.jpg
トッポキの中のチーズが思っていたチーズと違い、これなら普通のトッポキの方が美味しいかも。
[PR]
Commented by Cham at 2012-06-22 15:38 x
台風、大きな被害などありませんでしたか?
こんなに早く台風が日本にくることなんて、あまりありませんでしたよね~!
いつもは夏の終わりくらいなのに…

こっちは6月とは思えない程の暑さで、毎日30度を超えてもう真夏です><;

べっちゃん、お庭ラン楽しそうですね~♪
本当にべっちゃん可愛いわ~(*^o^*)
Lukeさんもべっちゃんにメロメロですよ~^^

迷子札のリング、やっぱり小さいですか?
べっちゃんと同じ、Lukeのものも何か太いものを挟んで固定しながら首輪につけたので、頑張ればつけられるかなぁ…
もし、リングが必要なら本当に今からでも探してお送りしますので教えてくださいね!
Commented by Mamarita at 2012-06-25 00:36 x
先日の台風大変でしたねー。
お庭のお掃除ご苦労様でしたー。

↓あらっ。 日帰りで電車でコリアに行ってきたんですねー
ホンアホンアのランチってバイキングなんですかー?
前のお店の時はバイキングじゃなかったですよね。
ランチも久しぶりに行ってみたいなー。

あ、お友達のお土産のアイクリームはいかが?
効果教えてねー。
Commented by betty315mami at 2012-06-25 23:40
★Chamさん
ベティ地方は大丈夫でしたが他では被害が出ていたそうです。
梅雨の時季の台風は8年ぶりだったそうですよ(^_^;)
Lukeくん30℃超えていたら日中なんてお散歩出来ないですね。
Chamさんと一緒にプールにドッボーンしたら気持ち良いかもよ(^_-)-☆
迷子札のリング、大丈夫ですよ(^^)v
今しているピンクのカラーにリングを通して着けています。
Chamさんからいただいたカラーはもったいなくて使えないです(^_^;)
Commented by betty315mami at 2012-06-25 23:46
★Mamaritaさん
台風の日は日帰り韓国旅行中でお店の中にいたから凄かったのが分からなかったのよ(^_^;)
翌朝庭を見たらビックリしちゃったけどね(苦笑)
そ~なの!ホンアホンア、バイキングだったのよ。
夜もバイキングって書いてあったような。。。
70分の時間制限があるから私たちみたいに「閉店ですよ~」って声をかけらちゃう人はダメかもね。
アイスクリーム!?アイクリームはねぇ~良さそうな気もするし・・・鈍感な私に聞いても分からなかったりして(^_^;)アハハ
毎晩スリスリしてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-20 23:59 | 日常 | Comments(4)