ブログトップ

Betty物語

かき氷が・・・たい焼きが・・・(涙)

今朝は風が冷たかったけどとっても良いお天気♪
昨日は半袖ではいられないほど寒かったのよね(>_<)

仕事がスムーズに進んだので残業もなく早く上がれました\(^o^)/ヤッター
べっちゃんが待つ家には帰らずちょっと寄る所があってね(´艸`)

あさぶじゅ~ばぁ~ん!までチケット(誰のだ?)を受け取りに行って来ましたよ=3

東京の会場だとある程度席が決まっているのか埼玉の会場のようにはいかないのよね。。。
でも昨年よりか3列ほど前になりました(^^)v

チケットを握りしめ次に向かった先は・・・『およげたいやきくん』のモデルになった浪花家さん。
c0128303_2303421.jpg
小豆はたい焼きで食べられるから、氷は宇治ミルクか白玉宇治ミルクにしようかなって心踊らせて行ったのに~っ。

閉まってる!

火曜日が定休日だったとは・・・(>_<)ガックシ
調べて行くんだった。。。
c0128303_2321385.jpg
浪花家さんは何年か改装して2FにあるCafeのテラスはワンコOkなんですよ♪
今度一緒に行ってかき氷(べっちゃんは氷の部分だけ)食べようね。

久しぶりに行った麻布十番を散策したかったけれど、サッサと帰って来たよ~。
お散歩行こうの言葉は聞こえないべっちゃんを蚊のいる庭に放牧しました。
c0128303_232673.jpg
夕方だと走ってる写真はほとんどブレブレなの(苦笑)

お留守番のご褒美は?
c0128303_232409.jpg
しっかり催促するべっちゃんです(^_^;)アハハ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-26 23:59 | 日常 | Comments(0)