お出かけしなくてもお芋があれば・・・   

2012年 06月 23日

週末が雨じゃないと嬉しいですよね。

来月ダンナは試験があるから勉強しないとって、出かける予定はございません(^_^;)アハハ

芝を張り替えた部分にホームセンターで買って来た目土をパラパラっと巻いたけど生えてくるかな。。。
全面張り替えたotonariさんのお庭と比べるとウチはボコボコ(>_<)

べっちゃんはどこへも連れて行ってもらえず、ちと不服そう~。
c0128303_8535961.jpg
ご近所散歩より庭の方が好きじゃないよね(苦笑)

真剣な眼差しで見つめるのは・・・大好きな美味しいさんがあるからなのね。
c0128303_8535695.jpg
そんなにおメメを大きくしなくても、お芋さんは逃げないよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8541770.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-06-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今日の予定は・・・もちろんアレ... 台風一過の朝は・・・ >>