ブログトップ

Betty物語

今日の予定は・・・もちろんアレ(´艸`)

今週で1年の半分が終わっちゃうなんて早いね。
何もしない間にあと半年も過ぎちゃうんじゃないのかな。

今日も暑かったですよ。。。
べっちゃん、Mちゃんのオウチをお座りしてストーカーしていると思ったら・・・あらっヤダ(^_^;)
c0128303_981318.jpg
お庭に出ると気持ちが良くなって出ちゃうみたいなのよね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんのシャンプーはいつもなら朝イチでするんだけど、今日はダンナの都合で午後から。。。
外に出るのは庭だけだったのに、案外汚れているのよね。
シャンプー後はガングロべっちゃんが少しは色白さんになりました\(^o^)/
c0128303_98212.jpg
約2週間後には久しぶりの学校トリムだよ。
私がバリカンしても綺麗にならないんだもん(苦笑)
c0128303_98308.jpg
そして・・・
c0128303_983767.jpg
明日からお留守番ガンバp(^ ^)q
[PR]
Commented by りんまま at 2012-06-28 00:09 x
うわぁ、ホントだ~
一年の半分が終わったんだね!!
早い、早過ぎる。
りんしゃんにお見舞いコメありがとです。
今のところ落ち着いてるカンジ。
目は覚悟してたんだけど、
いざ・・緑内障かも、って言われると焦っちゃった。。
Commented by betty315mami at 2012-06-28 23:26
★りんままさん
誰か時間を早く進ませているんじゃないかって思っちゃうのよね。
子供の頃は感じなかったけど、年々早く過ぎるって感じるのは年取った証拠?
りんしゃんのおメメ良かった~良かった~。
何か気になることがあれば、頼もしい先生が飛んで来てくれるから嬉しいよね。
ベティもりんしゃんと同じで昨日の明け方ゲーしゃったのよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-24 23:59 | 日常 | Comments(2)