ブログトップ

Betty物語

何ヶ月ぶりの夕方散歩?

今週はずっとお留守番のべっちゃん。
あと1日頑張れ~p(^ ^)q

月曜日、ちょっとでも運動してもらおうとたまにはお散歩へ行こうかなって(´艸`)
リードを準備したら逃げる逃げる~(苦笑)

その動きが面白くて、ついリード持って追いかけちゃった(笑)

降参するかと思いきや、振り返ってウーッ!ワン!!(行かないってば)って逆切れされちゃった(≧m≦)ぷっ!

今日はダンナが帰って来る前に夕飯の準備OKだったから、べっちゃんと駅までお迎えに行きましたよ=3
1歩外へ出ると歩くのに家の中で拒否するのはなぜかしら?

ダンナは先に家へ帰り私とべっちゃんはそのままお散歩続行!
レンくんとハク&ジンちゃんのオウチを訪問して帰って来ましたよ。
c0128303_1617429.jpg
家へ戻っても暫く笑ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
そんなに暑くないのにハアハアして、あ~ぁ体力ないんだよね(^_^;)アハハ

運動したからゴハンが美味しく食べられるよ❤
c0128303_16175748.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2012-07-03 13:39 x
べっちゃんお散歩満足だった?
Emmaも最近短い散歩ばっかりで、週末公園に行くとすぐハァハァ言ってます。。。
走らないし。。完全に運動不足だわー。
べっちゃんと一緒だと低姿勢でわっせわっせって歩くのにー。
Commented by betty315mami at 2012-07-04 23:45
★Mamaritaさん
ベティはお散歩よりお友達のオウチの玄関先でクンクンするのが目的だったみたい。
クンクンチェックしたらさっさと帰りましたよ。
Emmaちゃんは毎週末お散歩しているから、いつもはショートのお散歩でも良いかもね。
ベティもちょっとそこまで行くだけなのにハァハァしてますよ(苦笑)
Emmaちゃん楽しそうに走っているみたいだけど、何ならベティお貸ししますよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-06-28 22:39 | 日常 | Comments(2)