頭の中は・・・

今日は予定より早く雨が降って来て、今も降り続けているベティ地方です。
明け方には止むそうだけど、地面は乾かないだろうな。。。

この週末出かける予定がなくダラダラしてましたよ。

日曜日は朝から頭痛が・・・万年寝不足の私、この日は寝過ぎたのかも(苦笑)
夜になってやっと回復しましたけどね(^_^;)

昨日は12時で仕事が終わったので、ゆっくりランチが出来ました(^^)v
いつも混んでいるお店は・・・やっぱり入れなくて姉妹店でパスタ食べてその後お茶しながらペチャクチャおしゃべりして帰って来ましたよ。


今日の仕事は3時半で終了(^^)vウレシー

雨じゃお庭に出られないし、夜散歩にも行けないよね。
つまんない!
c0128303_2241657.jpg
べっちゃんの楽しみはこれしかないっ!
オヤツまだぁ~?
c0128303_22411560.jpg
美味しくないリンゴでもシャリシャリ美味しく食べてくれます(´艸`)

真剣に見つめる先は・・・やっぱりこれ!
c0128303_22412456.jpg
食べ物のことしか頭にないべっちゃんです。

来週、関西からこにゃにゃちは~ってお友達がやって来る(´艸`)
今回もべっちゃんの幼馴染ちゃんは来ないけど、楽しみだな♪
[PR]
Commented by misobenz at 2012-07-04 11:41
梅雨はいやですよね~お庭に出る事も出来ず
楽しみはやっぱりご飯とおやつですよね~

関西からこにゃにゃちは~楽しみにしてますよ~

Commented by betty315mami at 2012-07-04 23:49
★misobenzさん
いつもならすっ飛んで庭に出て行くんだけど、雨だと出て行かないんですよ~。
分かっているのかしらね。。。
お散歩行きたらがないから庭に出しちゃえ~なんだけど、最近は蚊が多くてね(^_^;)
油断していると部屋の中まで不法侵入して来るから困っちゃうのよ。
こにゃにゃちは~Dayはお天気もまずまずだから楽しまないとね♪
Commented by Cham at 2012-07-05 04:27 x
雨が降っていると、お散歩にも行けないしで何だか1日のペースが狂ってしまいますよね~

あはは^^
べっちゃんの楽しみもやっぱりおやつとご飯なんですね♪
Lukeも雨が降っていると退屈だしで、やっぱりおやつとご飯が楽しみみたいです(笑)

mamiさんの頭痛がよくなってよかったです!
日本は日によっての温度差が激しいようなので、mamiさんもべっちゃんも体調悪くしないように気をつけてくださいね~!
Commented by りんまま at 2012-07-05 22:07 x
梅雨は嫌ですね・・
しんくんなんて体力持て余してますww
あらっ、関西からお客様??
では泡泡で乾杯ねww
Commented by betty315mami at 2012-07-09 09:53
★Chamさん
平日はお散歩行かないから、週末ぐらいはと思っているんですがお天気が悪いとね。。。
Lukeくんみたいにお散歩行ってくれたら良いんだけどな。
ベティなんてほとんど食っちゃ~寝~で過ごしているんだから羨ましいわ。
名前呼んでも起きないのに食べ物の名前を言ったらスクッと起きるんだから、寝てても頭の中は食べることしかないみたいですよ(≧m≦)ぷっ!
日頃寝不足が続いているから頭痛もしてきちゃうんですよね(苦笑)
ご心配おかけしました~!
Commented by betty315mami at 2012-07-09 09:56
★りんままさん
梅雨は嫌だし、夏も大っ嫌い(>_<)
若かりし頃は夏は大好きだったのにいつから変わったのかしら~(^_^;)アハハ
しんくん、お外へ出れない時はヌイさんをあむりんちょして遊んでいるのかな。
りんしゃんがいれば退屈はしないよね(´艸`)
ハイ!関西からのお客様は今日会いますよ❤
りんままさんも今なら間に合うからおいで~♪
泡泡話になるかしらね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-07-03 23:02 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30