何でも一緒♪

待機日は朝9時までに連絡がなければ仕事は休み(^^)v

朝のうちは曇っていてちょっと涼しい感じがしたのに、ベティ地方は30℃超えになったようです(^_^;)

あちち~だと日中のお散歩はNG(>_<)
久しぶりにひなはるちゃんと会えると思ったのにね。。。

お休みだから、ワン抜きランチも良いけれどみかりんさんがオウチヘおいで~って言ってくれたのでお言葉に甘えて行っちゃいました(´艸`)

ワタシも嬉しいの~♪
べっちゃん終始ニッコニコ顔。
c0128303_23292730.jpg
ひなはるちゃん久しぶり~♪
c0128303_2329415.jpg
前回会ったのは・・・たぶん5月にべっちゃんのおメメの病院の日だったかな?
c0128303_23295149.jpg

今日のランチは海鮮丼。
水曜日はLadys dayでお持ち帰りもお得なので、しっかり保冷剤持参で買ってきましたよ(^^)v
c0128303_23301261.jpg
ワタシタチもちょ~だいよ!
c0128303_23302579.jpg
食べ終わるまで傍から離れない3姉妹(≧m≦)ぷっ!

みんなには採れたてのプルーベリーを試食。
家で冷凍のブルーベリーは食べなかったベティなのに、美味しそうに食べてましたよ。
c0128303_23313627.jpg

ひなはるちゃんはともかく、ベティはカメラを向けてもみかりんさんの姿を追っているんですよ~。
誰が飼い主なのか分からないでしょ(^_^;)アハハ
c0128303_23314619.jpg
ひなはるちゃんとなら息もピッタリ(^^)v
c0128303_23315673.jpg
何でも真似っこしてます。
何が出てくるのかな~?
c0128303_23322355.jpg
正面のお顔はみかりんさんがパチリしてくれているはす(*^。^*)
どんな顔して待っているんでしょうね(´艸`)

食後のデザートTimeには3姉妹にもおいしいさんが出てきましたよ。
みかりんさん手作りのバナナのオヤツ❤
c0128303_23323524.jpg
ラップしててもおいしいのは分かるんですよ~!
c0128303_23324519.jpg
ごちそ~さました後はひなはるちゃん寝ちゃいました。

えっと、ベティはオモチャで遊んでて寝る気配全然なしです(^_^;)アハハ

今日の暑さならルーフへ出てもまだ平気かな~。
c0128303_23335768.jpg
は~ちゃんのトマト乗せ。
お見事\(^o^)/
ベティはブルーベリー食べたさにおメメが飛び出しちゃってます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2334642.jpg

と~っても良い笑顔してくれてます(´艸`)
c0128303_23341694.jpg
おいしいさん待っているとお口が半開きになっちゃうのよね(^_^;)アハハ
c0128303_23342966.jpg
今気づいたんだけど、今日はオムツの色に合わせてちょんぼりのゴムもブルーだったんだぁ~。
c0128303_23344176.jpg
オムツしていると嬉ションもしないんです。
(オムツを外してもチッチは家に帰るまでしませんでした)

ひなはるちゃんのオウチはおいしいさんいっぱいですね♪
c0128303_23345088.jpg
ブルーベリーもいっぱい食べておメメキラキラになったかな?
来年は我が家もブルーベリー育ててみようかしら。。。
c0128303_233506.jpg
日が長くなったからついつい長居しちゃった(苦笑)

ベティ帰るよ~!
って言うとみかりんさんに
あんなこと言ってるの・・・
って告げ口しに行ってるのよ(≧m≦)ぷっ!

お泊りしてかったかもね。

みかりんさん見て~!ワタシだって出来るんだから~っ!!
c0128303_23351090.jpg
ハイ!ベティもやる時はやるんですが、テンション↑↑の時は集中出来ないんです(^_^;)

お昼寝するの忘れちゃったから疲れちゃった。。。
c0128303_23351873.jpg
やっと静かになりました(´艸`)
[PR]
Commented by モックンママ at 2012-07-08 22:42 x
ひや~んっ(≧∀≦) 仲良し3姉妹ぃ♥
息ピッタシで、楽しそう!!
べっちゃん、ずっと笑ってるね(*^▽^*)
ホント その中に混ざりたいって言うか、埋もれたいです(笑)
Commented by Mamarita at 2012-07-09 01:02 x
あらー、3姉妹、相変わらず息もピッタリ❤
ぷ。 オムツとちょんぼりゴム、コーディネートでお洒落したのねー、笑。
あら、海鮮丼のテイクアウト~いいですね~。
冷凍でないブルーベリー、私も食べたいわ~
べっちゃん目開きすぎて落ちないようにねー。
クッキー乗せてる顔、真剣すぎ(笑)
Commented by betty315mami at 2012-07-09 10:00
★モックンママさん
オウチヘ向かっている時からカートのネットをガリガリし始めたりして落ち着きがなくなっちゃうんですよ(^_^;)
お姉さま方と同じ行動したら「何か良いことがあるかも~♪」って思っているみたい。
他のワンちゃんともこんな風に仲良くしてくれたら良いんですけどね(苦笑)
家では見せない笑顔を披露してました(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-07-09 10:04
★Mamaritaさん
ベティはほとんど私の所には来ませんでしたよ~。
誰が優しくてオヤツをいっぱいくれるのかって分かっているのかもね(^_^;)アハハ
オムツしていると違和感があるのかチッチしてくれないの。
お腹に溜めて良く我慢出来るなって思っちゃうわ。
Mamaritaさん、水曜日なら海鮮丼お安いから遊びにおいで~!
泡泡付で食べちゃう(´艸`)
昨日冷凍ブルーベリーを食べさせてみたらやっぱり食べなかった。
冷たすぎるのかな。。。
オヤツ乗せするのも一苦労なのよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by リーchanまま at 2012-07-09 21:03 x
うーん(*´∇`*)
やっぱり三姉妹~♪
いいですなぁo(*⌒―⌒*)o。
元気で気があって♪
ほのぼのぉ~♪~です。
Commented by misobenz at 2012-07-10 19:51
昨日はありがとね~
3姉妹~相変わらず仲良いのね~
そのぷりけちゅ~にくぎづけなmbですよ~
手作りおやつ~美味しそう~私もお邪魔しようかしら?

べっちゃんもお鼻乗せ上手に出来たね~
今度べんつと競争お願いしますよ~
Commented by betty315mami at 2012-07-12 22:49
★リーchanままさん
ワン見知りのベティがひなはるちゃんとなら仲良くルンルンルンって楽しめるんですよ♪
パピーの時は毎日お散歩へ行っていたのに、ワンちゃんとご挨拶出来ないのは何故かしらね(^_^;)アハハ
勝手にオモチャを箱から出して来て遊ぶけど、片づけもして欲しいんですけどね(笑)
リカちゃんはもう既にお友達と仲良くしているからこれからも楽しく過ごせるよね(^_-)-☆
良いなぁ~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-07-12 22:53
★misobenzさん
こちらこそありゃがとうで~す♪
目的地が近くなるとカートのネットをガリガリするから困っちゃうんですよ。
楽しみが待っているって分かっているのかしらね(≧m≦)ぷっ!
オムチュ姿のベティだけど、ぷりけちゅイケてるかな(^_^;)アハハ
オヤツを乗せても隙を見て食べようって思っているんですよ~。
でも飛ばし過ぎてどこへ行ったか探してますけどね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-07-04 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30