人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

やっぱりあの娘は来なかった。。。

週末は土曜日から日曜日の朝まで雨だったのに、今日は朝から良いお天気(^^)v

朝からお庭で遊ぶの~?
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_2244458.jpg

先ずは食べ頃のトマトをチェック!
真っ赤になりましたね♪
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_22453657.jpg

走って小腹を空かせないと=3
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_22454556.jpg

トマトが気になって走っていられないわっ(>_<)
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_22455496.jpg

とまと、ぷり~ずぅ~♪
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_2246353.jpg

真剣な顔してますが、あまりにもボサ子でお恥ずかしい(^_^;)アハハ
あと2日の辛抱だよ。
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_22461223.jpg

一口で食べず味見から~(≧m≦)ぷっ!
甘くて美味しいです(^^)v
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_22462248.jpg

ワイルドな食べっぷりをど~ぞ(´艸`)
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_22463347.jpg
お庭に出たし美味しいさん食べて満足したよね!?

じゃぁ~お留守番しててね(^_^)/~

お友達のBabyちゃんを見にTokyoへ遊びに来た関西のロモちゃんじゃなかった、KyoさんM女子会メンバー(みかりんさん、みそべんさん、Mamaritaさん)で集まりました(´艸`)

ロモちゃんは・・・Kyoさんと一緒にお出かけ出来るかも~♪
Tokyoへ行ったらTokyoのCafeでワンメニュー食べられるかなってワクワクしてたはずだよね(^_-)-☆


ロモちゃん、いつでも待っているからおいでねぇ~(^_-)-☆

今日は気温が↑↑↑だったからワン抜きで正解だったかもな~(^_^;)

ランチは以前行ったことがあるRACINESへ。
11時半にみそべんさんが先に行っててくれたんだけど、既に待っている人がいて1時間待ちだって~(>_<)
いつ行っても混んでいるのよね(^_^;)
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_23283663.jpg
ペチャクチャ話している間に1時間が過ぎて名前を呼ばれました(´艸`)マッテタヨー

お客さんはほとんど女性。
今日は平日なのに、皆さんお仕事お休みして来ちゃったのかしら~(笑)
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_23285214.jpg

ランチの泡泡は小ぶりのグラスで登場してきましたよ(≧m≦)ぷっ!
テーブルには蜂蜜・マンゴージャム・バターがあってパンを食べるのが楽しみ(´艸`)
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_23291444.jpg

5人全員、サラダランチをお~だぁ~\(^o^)/
モロヘイヤのフォカッチャ♪
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_23292260.jpg

オニオンスープ♪
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_23293073.jpg

メインのサラダにはイカと海老が隠れています♪
サラダにかけるドレッシングがこれまた美味しいんですよ(^^)vウマイ
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_23293935.jpg

パンは食べ放題♪
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_23294763.jpg

おかわりしちゃいました(´艸`)
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_23295622.jpg
一番奥の(特別)席だったので周りを気にせずワン話で盛り上がって楽しかったwan

みかりんさんは午後からお仕事だったので駅でバイバイ(^_^)/~

まだ時間があったので、Kyoさんを例のアノ場所へご案内しちゃいました♪
ハイ!M女子Mッコリ会の聖地新大久保です
こちらも女性ばっかりです。

スーパーをハシゴして~、お腹に余裕があれば豚ミン&Mッコリでもって思ってたのにお腹いっぱい(>_<)
パンをおかわりしなければ食べられたのにね(^_^;)
豚ミン&Mッコリは次の機会に取っておきましょう。

なわけでCafeで休憩~。
夏と言えば氷=パッピンス♪
キティちゃん風の飲み物もありましたよ。
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_2330543.jpg
気づくと6時になってたぁ(@_@)
集まるといろいろな話があるのよね(´艸`)

今度Kyoさんと会えるのはいつかな~♪
えっ?秋にロモちゃん来る~!?
って、ロモちゃんの声が風に乗って聞こえてきたよ~な(≧m≦)ぷっ!

あ~楽しい1日でした♪
みなさんお付き合いありがと~(゚ε^ )チュ

帰ってからべっちゃんにも楽しんでもらおうと思って(?)・・・夕散歩へ繰り出しました(笑)
お決まりで行きたくないって家を出るまでは追いかけっこなのに、1歩出たらスタコラ=3

久しぶりにハク&ジンちゃんと会ってべっちゃんもだけど私も嬉しくなっちゃった(´艸`)
パピーの頃のジンちゃんを知っているのにべっちゃんは姉さんぶって喝ーっ入れてジンちゃんをビビらせてましたよ(^_^;)アハハ
ハク&ジンちゃんが送ってくれた時は仲良く歩いてましたけどね。

Kyoさん、べっちゃんも会いたかったよ~!
また来てね\(^o^)/

ハクちゃんジンちゃん一緒にお散歩してくれてありがとうね❤
やっぱりあの娘は来なかった。。。_c0128303_2247114.jpg
お留守番してた割には笑顔のべっちゃんでした。
by betty315mami | 2012-07-09 23:59 | 日常