梅雨明けは初スイカ♪

ベティ地方、平年より4日早く本日梅雨明けして夏本番に突入=3

お昼のニュースではベティ地方35.6℃だって!
最高気温は37.2℃!!
人間の体温並みじゃ~ございませんか(>_<)アチーッ

べっちゃんの為にお留守番中もエアコンのスイッチONいたしましたよ。
帰って来た時涼しげな顔してソファーの上でお帰り~♪ですと(^_^;)

夏の果物と言ったらスイカですよね。
スイカってカブトムシが食べてるイメージがあって、あんまり好きではなかったの。(今は雑食だから食べますよ!)

このお嬢さんはスイカ大好き
今年お初のスイカをお手手の上に乗せたら、視線を逸らし食べたいのを我慢しているの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9332360.jpg

ベティの口には大きすぎるから手に持って食べさせました。
c0128303_9333587.jpg

このシャリシャリ感がたまりませ~ん♪
c0128303_9334229.jpg
夏は最高ですね~!
c0128303_9335190.jpg
夏が好きなべっちゃん!?
それならプールも入ってみる(≧m≦)ぷっ!

お皿に2つあったからもう1つ食べられるよね?
c0128303_9335836.jpg
ピーちゃんになっては困るので1つは私がいただきましたよ。

今でさえ暑いのにこの先ど~やって過ごせば良いのかしらね。。。
[PR]
Commented by アメショーなな at 2012-07-18 10:02 x
mamiさん、お久~です♪

スイカ、私大好きなんですよ~
今年は、まだ食べてないな~
べっちゃん、手に乗せて「マテ」出来るなんて!!!
べっちゃんの「ウマ~」のお顔、最高~♪
(-^艸^-)
Commented by betty315mami at 2012-07-20 23:23
★アメショーななさん
アメショーななさん お元気でしたか?
お仕事忙しそうですね=3
ベティには勝てないけれど私もスイカ好きになりましたよ❤
私が食べようとすると自分もってそりゃ~凄いのよ。
手に乗せてるけど、およだダラダラで必死なんですよ(≧m≦)ぷっ!
ベティは最近食べ過ぎだからオヤツは当分お預けかしらね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-07-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30