ベティも私も美味しいさんいただきま~す♪   

2012年 07月 18日

今日も暑いっ(>_<)

東京23区でもベティ区はめちゃくちゃ暑いんですよ(^_^;)アセアセ

毎日最高気温更新するけど、何度まで上がるんだろう。。。


暑くなってからフローリングで寝ているのを良く見かけるようになってます。
Ladyなのにおっぴろげで寝てますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18393839.jpg
昨年買ったアルミの冷え冷えシートに乗れば冷たいのにな。。。
今年も使ってくれそうにないから、私が使おうかな(^_^;)

今日のトマトの収穫は3つ。
残りも3つ。。。
来年はもっと作っちゃおうかな~(´艸`)(誰かやめとけ!って言ったでしょ)
c0128303_183911100.jpg

この位の大きさだとべっちゃんも食べやすそうです(^^)v
c0128303_18395469.jpg

2つ目はお顔に乗せて~ってお芋をチラつかせながらやったのに、ベティの方が上手で写真を撮る前に食べちゃったのよ(>_<)
c0128303_1839276.jpg
c0128303_1840929.jpg
1つぐらいは私も食べたいのよ~。


夕方からお出かけ♪
退職して約6年半ぶり(辞めてから数回は会ってたかも)にTちゃんとSちゃんと会いました。
二人とも先輩なんだけど『○○ちゃん』で呼んじゃうのよ(´艸`)
Rちゃんは毎月会っているけど、Cちゃんは元気にしているのかな?

会っても久しぶりな感じがしないの。
この6年で辞めた人も多く、残っている人のことやいろいろ近況も聞けて楽しかったな。
まぁ~私がいた頃とは全然違うのは確か。。。

最初は泡泡で乾杯♪
つくねやお豆腐(お豆腐っぽくなかったけど)、野菜やお刺身・・・まだあったのに撮り忘れた(^_^;)
c0128303_18395755.jpg
M女子会同様「ラストオーダーです」って声をかけられてしまいましたっ(苦笑)

次回は他のメンバーも誘って楽しもうね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2012-07-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 頑張ってワクチンチックンしたのに~ 梅雨明けは初スイカ♪ >>