LOVE×2中~邪魔しないでっ!   

2012年 07月 21日

今日は半袖では寒いほど涼しかったんですよ。
雨も降ったり止んだりで、先日までの猛暑が信じられないほどでした。

昨日ベティの病院から帰る途中で気づいたんだけど、ア○○ム適用部分の金額が計算違いだったの。
微々たる金額だったんだけど、保険も払っているわけだから昨日美容院から帰って来てからTELしちゃった(^_^;)エヘヘ

間違えるってことはないと思うけれど、みなさんも支払いをする前に確認した方が良いですよ(^_-)-☆

ダンナのマッサージが終わる時間に合わせて、差額をもらいに病院へ行って来ました。
そのまま気になっているお店へ=3
前回行った時も休み~そして・・・今日も休みでした(>_<)ツイテナイ

気を取り直して次のお店へ♪
わぁ~い\(^o^)/牛さんですよ
こちらのお店、駅前にトンカツ屋さんがあるんだけど「豚の次は牛!」ってことで新しくお店をOpenしたんですよ~。
お肉は松坂牛なんですって♪
手前のお肉の方が軟らかったです(´艸`)サイコー
c0128303_074374.jpg

トンカツ屋さんと同様、こちらにもご主人が探してきた日本酒が飲めるそうです(´艸`)

昼間から泡泡(小)いっちゃいました~(笑)
c0128303_075747.jpg

家に帰ると、べっちゃんのチェックが凄い事。
自分たちだけ食べて来て~ズルイ!
c0128303_08511.jpg
お肉の匂いがしたのかしら。。。

お天気も悪いから今週末もオウチでダラダラ~。
私が別の部屋から戻ってみると、ダンナとベティがリビングにいない。

和室を覗いたらいましたいましたよ。
私の足音で起きたのかべっちゃんボーっとしてますが・・・
何か用?
って言いたげ!?
c0128303_082094.jpg
せっかく一緒に寝ていたんだから邪魔しないでよ~。
c0128303_082392.jpg
ど~もすみません(^_^;)
いつまで寝ているのやら。。。
[PR]

by betty315mami | 2012-07-21 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by モックンママ at 2012-07-23 07:40 x
べっちゃ~んっ!!
パパさんとラブラブしてたんだぁ(//∇//)
寝起き感バッチシなお顔も これまたカワイイなぁ♥

そしてそして!肉ぅ~(笑)
mamiさんブログは、美味しいさんが沢山登場するので
もう、お腹鳴っちゃいます( *´艸`)
↓手作りスムージも、美味しそう!!
メープルシロップ入れた事がないので、私もやってみよーっと♥
Commented by みそべん at 2012-07-23 20:46 x
ずるい!!お肉だ~
べっちゃんとぐれてやる~(笑)
あら~昼から泡泡は当たり前よ~
我が家も休みの日はお決まりですから~
でもこの数日は流石に寒くて美味しく感じなかったね
寒くても飲んでしまうみそべん家でした~(笑)
べっちゃん食べれなかったからパパさんのお腹のお肉に
くっついてたのかな(笑)

Commented by betty315mami at 2012-07-23 23:25
★モックンママさん
ソファーに座っていても私の時は体をくっつけているだけなのに、ダンナの時は乗っかっちゃうんですよ。
この違いって何?
寝るの大好きな2人だから仲良くお昼寝してたのかも(^_^;)アハハ
最近は焼き肉=サムギョプサルだったから牛さんは久しぶりで~(´艸`)
美味しゅうございましたは❤
モックンママさんもスムージー作っていたから私も真似しちゃった(笑)
蜂蜜が切れていたのでメープルシロップで代用しました\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2012-07-23 23:31
★みそべんさん
メニューの「ランチ泡」なんて見つけちゃうと頼んでしまうのよね(^_^;)
暑い日にキュッと飲むのが最高なんだけどね~。
お肉の枚数に対しご飯の量が多くて、「お肉が足りない」って思ったけど残さずに食べましたよ。
これぐらいが1人前の量なんでしょうね。。。
ってことは家では食べ過ぎてるってこと~?(^_^;)アハハ
気づくと寝ている二人。。。
ダンナの傍にいれば何かもらえると思っているんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 小さな抵抗 頑張ってワクチンチックンしたのに~ >>