小さな抵抗

今日は気温が少し上がっただけで、過ごしやすかったで~す。
でも明日からまた暑くなるんだって(>_<)

学校トリムから10日も過ぎれば、お散歩していないのに良いニホイがしてきます。
今日はシャンプーしないとって、ベティを呼ぶと。。。
ゴロ~ン見せますよ!
聞こえてないフリして誤魔化しているんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23322539.jpg
動かしても起きようとしないんだから。。。

お腹触っても良いよ~!
c0128303_23323611.jpg
シャンプーよりゴロ~ンの方がべっちゃんにとってはお安い御用なのね(^_^;)アハハ

最後は諦めて、自らお風呂場へ行ってましたけど~(≧m≦)ぷっ!
シャンプーしなくても良いって言ったのになぁ。。。
c0128303_23324747.jpg
ドライ中、チッチ&ウ○チをしたくなるべっちゃんですが、うまうまをチラつかせていれば最後まで我慢してくれるんですよ(^^)v
終わったら、トイレへすっ飛んで行きますけどね(苦笑)

ご褒美はブルーベリーちゃんです♪
c0128303_2332574.jpg
冷凍してあるブルーベリーでも美味しそうに食べてくれます。

シャンプーでお疲れになっているので休んでもらっている間に、私は(なぜかダンナも同伴)騒いで来ました
c0128303_2333633.jpg
ハッスルし過ぎて明日は頭が痛くなっているかも~(苦笑)

来年はべっちゃんも連れて行きなさいよ~!
c0128303_23331440.jpg
帰ってからゴハンだったからイジケちゃったかな。
[PR]
Commented by すがえり at 2012-07-24 00:23 x
べっちゃんの目が3つになったかと思ったわ(笑)
毎年恒例行事!!今年はまた盛り上がったぁ~
トークはあの話題ね!!
元気パワーもらって来たんだぁ~いいなぁ~
Commented by misobenz at 2012-07-24 11:55
べっちゃんッシャンプ~お疲れちゃんでした
我が家もブル-ベリ-冷凍してます。。。でも冷凍にすると
丸呑みしちゃうのよね~そしてうOちが黒くなってびっくりしました~
流血?。。。皮の色だったのよ~(笑)

あらぁ~GO~~さんの日だったのね~
ストレス発散して今頃その余韻に目がトロ~ンとしているかしら(笑)
やっぱり~私はべっちゃんとぐれてやる~だわよ(笑)
Commented by betty315mami at 2012-07-24 22:57
★すがえりさん
ベティ手に持っているブルーベリーに集中してて乗せているのは気づかなかったかもしれないです(苦笑)
ハ~イ!今年もまた行って来ました❤
頭の中まで汗びっちょりなってましたよ(^_^;)アハハ
あの話題は触れませんでしたよ。。。
次会えるのは来年かぁ(>_<)
Commented by betty315mami at 2012-07-24 23:05
★misobenzさん
冷凍ブルーベリーを丸飲みしちゃうのはべんちゃんは分かるけど、みしょちゃんもなの?
お年を増すと食べ物が気管支に入っちゃって苦しくなるからお二人さん気を付けてね(≧m≦)ぷっ!
ウ○チ・・・気づかなかったけどっ、mbさんべんちゃん達にどれだけの量をあげれるのかしら(´艸`)
生GOはやっぱしカッチョエエのよね❤
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-07-22 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31