ブログトップ

Betty物語

贅沢なLunch

本日お昼前のベティ区の最高気温は全国で1位を記録したとか(^_^;)アセアセ

そんなベティ区を脱出して友達とランチしてきましたぁ~=3

本日のお食事処はこちら~♪
溜池山王にあるLawry's The Prime Rib 東京

ビバリーヒルズとラスベガスのお店に行ったことがあるんだけど、ビバリーヒルズの店内はとっても素敵だったの。
その時は、ドデカイスフレを食べた後でお腹いっぱいで泣く泣く残してしまったけど。。。
もし行く機会があれば是非行ってみてね(^_-)-☆

東京にOpenしたって聞いて行ったののは何年前だったかな。

小さなお店に見える?
イエイエ、中に入ると広々~しているんですよ。
c0128303_22552897.jpg

1Fにはウェイティングバーがあって、地下に続く長い階段を下りるとメインダイニング。
背もたれが高い椅子のテーブル席ととソファー席があります。
c0128303_22554570.jpg

ランチにはサラダブッフェにコーヒーか紅茶が付くのよん。
デザートもあるし、ドレッシングも自分で好みの味に作ってもOK!
c0128303_22555562.jpg

暑い日は(暑くなくてもだけど・・・)泡泡で乾杯\(^o^)/
冷たいコーンスープ、グラタン、新鮮なお野菜がモリモリ食べられます(^^)v
c0128303_2256379.jpg

ここに来たら、リブステーキを食べないとね(^_-)-☆
平日限定のランチカットをお願いしましたぁ(´艸`)

銀色のカートにお肉の塊が入っていて、目の前でカットしてくれるの。
もちろん焼き加減も聞いてくれるんですよ~(^^)v

付け合わせは、ヨークシャープディング、クリームドスピナッチ、マッシュポテト、クリームドコーンが付いていま~す。
c0128303_11543182.jpg
ペロッと平らげてしまいましたわ(^_^;)エヘヘ

デザートもアイスやゼリー抹茶のパンナコッタをこれでもかぁ~って食べちゃった。
c0128303_11544729.jpg
雰囲気も良くて、結局友達とダラダラとおしゃべり~(≧m≦)ぷっ!
友達も喜んでくれて良かった(^^)v

ちょっ

ちょっ

ちょっと

待ってよ~。

ワタシの出番はなしなの?


べっちゃんには最後に採れた4つのトマトのうち1つだけど~ぞ♪
c0128303_12330100.jpg

な~んだ。。。
べっちゃんには豪華なランチはないんだ(>_<)ショボ~ン
c0128303_12331681.jpg
それもトマトちゃん1つだけなんて・・・(涙)
[PR]
Commented by りんまま at 2012-07-26 23:30 x
べっちゃん、トマトしゃんだけ?
残念。
りんままも食べたかったわ、ランチww
Commented by アメコカ at 2012-07-27 20:07 x
スゴく可愛いコッカーですね!
私の愛犬(コッカー)に顔がすごぉく似てます☆

エルとひめのフレンドリー日記

をぜひ見てみてくださいねっ^^
Commented by betty315mami at 2012-07-28 00:53
★りんままさん
リコピンたっぷりのトマトだけですよ~。
それもちっこいの1個(≧m≦)ぷっ!
りんまましゃんも食べる~?トマト!?(笑)
今度こっちへ来た時には肉肉行こう\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2012-07-28 00:55
★アメコカさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ベティ可愛いですか~(≧m≦)ぷっ!
ありがとうです(゚ε^ )チュ
でもワンコ苦手で、態度デカイんですよ(^_^;)アハハ
アメコカさんのコッカーしゃんに会いに行って来ま~す❤
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-07-25 22:54 | 日常 | Comments(4)