笑ってくれてもベティのじゃないのよ~   

2012年 07月 27日

メタボなベティをダイエットさせるために今日から夜散歩\(^o^)/ガンバレー
私が続くかが問題なんだけどね(^_^;)アハハ


月末の仕事はRちゃんが休みだったから一人でランチ。
連ちゃんで食べ過ぎているからお昼はサッパリと冷麺にしようと思っていたのに、午前中部屋が寒くてブルブル(>_<)
お店に入ったら「純豆腐チゲください」って言ってた(^_^;)アハハ

食後にセルフのコーヒーが付くんだけど誰も取に行かないから可笑しいなとは思ったんだけど。。。
お会計する時に謎が解けました!

先月から日替わりランチが始まってワンコインで食べられてコーヒーは別料金になったらしい。
そんなの知らなかったけど、今日の日替わりは偶然純豆腐チゲだったのよ(^^)vラッキー
ワンコイン+コーヒー代50円で食べられました(´艸`)

お昼食べ過ぎたから夜はベーグルにしようと(私だけ)用意をしていたら、いつもより早めにゴハンを食べ終わっているベティがキッチンに登場=3
c0128303_1739921.jpg

これは明らかにべっちゃんが食べているゴハンの匂いとは違うんだけど、とっても嬉しそうなお顔して待っているのよ。
c0128303_17391792.jpg
ニコニコしてくれてもあげられませんよ~(笑)
ダイエット!ダイエット!!

食べたゴハンが消費した頃を見計らって、お散歩へ出発\(^o^)/
毎度のことながら家を出るまでが大変でした(^_^;)アセアセ
外に出ればルンルンで歩いてくれるのにねぇ~。
c0128303_17392919.jpg
夜だから気温は下がってきたものの30分のお散歩で家に帰るとハアハア凄かったですよ。

アルミシートの上に乗ってくれれば少しは涼しくなるのになぁ。。。
首に保冷剤を巻いて涼んでもらいましょう♪
[PR]

by betty315mami | 2012-07-27 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by しょうこ at 2012-07-29 00:57 x
mamiさん、ご無沙汰してます~

べっちゃんがダイエット!?
6,9kgしかないのに~?
写真で見た感じ、全然太ってないし…
姫も先月、病院ではかったらなぜかどーんと増えてて、1ヶ月間、おやつとゴハンの量をきっちり管理して、お散歩もサボらず頑張ったら、なんとか戻りました…
姫の場合は、動かないのに食べてばっかりだからなんですけどね~(笑)

それにしても、べっちゃんステキな笑顔(*´艸`*)
そんなかわいいお顔を見たら…あげたくなっちゃいますよね(* ̄m ̄)
Commented by betty315mami at 2012-07-29 22:22
★しょうこさん
しょうこさん 私もいつもコメ残さず読み逃げしちゃってます(^_^;)
ベティは6.4~5㌔がベストなんだけど、ちょっと太り過ぎでしょう。
ゴハンの量は毎日同じだったけど、きっとオヤツを食べ過ぎてたのかも~。
日頃は1日のゴハン分からオヤツとしてあげてたけど、お留守番のご褒美って他のを食べさせていたのがいけなかったのかも。
あっ!ベティもお散歩しないから食っちゃ寝ぇ~の毎日なんですよ(苦笑)
姫ちゃんはいつも笑ってくれるけど、ベティはなかなか笑ってくれないから写真撮るのも一苦労なのよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 早起きは三文の徳(^^)v ベティは病院、私はウフフ(´艸`) >>