早起きは三文の徳(^^)v   

2012年 07月 28日

早起きして、べっちゃんにお付き合いしてもらってお出かけしてきましたよ。

1時間ちょっとでお台場へ到着=3

前回GWに来た時、混んでいて入れなかったbills、リベンジしましたよ!

9時Openだけど30分前に行って待っていれば入れるでしょうってお店の前へ行くと店内にお客さんがいるーっ!
先週からサマータイムになって8時からOpenしているんですって(´艸`)
やってますね♪
c0128303_22291913.jpg
全然待たず入れました\(^o^)/
9時近くになると続々お客さんが来て店内もいっぱいに。。。

Openの翌日に来たから1年ぶりだわ(´艸`)

飲み物はラズベリーとイチゴのフラッペ、ライムビターズソーダーをオ~ダァ~
c0128303_22293335.jpg

テラス席はペットOKだけど、混み具合によっては店内もOKって聞いていたのでダメもとで聞いてみました。
まだそんなに混んでいなかったからソファー席へ案内してもらえました\(^o^)/ヤッタネ
c0128303_22294259.jpg
テラスじゃ暑いから中へ入れて良かったわぁ。
でもべっちゃんは顔出しNGですけどね(^_-)-☆

フルオージーブレックファースト
スクランブルエッグにトースト、ガーリックマッシュルーム、ベーコン、ローストトマト、チポラータが付きます。
c0128303_22295325.jpg

リコッタパンケーキ
初めて食べた時の感動がしなかったんですが・・・(?)
c0128303_2230148.jpg
食事中、べっちゃんは一言も文句を発しませんでしたよ(^^)vエライエライ
今度はランチメニューも食べてみたいな♪

次はべっちゃんの番ですよ~♪
お店から出たら暑っ(>_<)だったけど、運動・運動~p(^ ^)q

砂浜に行ったら大喜びでダッシュが始まりました=3
c0128303_22411567.jpg

楽しそうに走ってくれるのよね。
c0128303_22415947.jpg
c0128303_22413258.jpg

お口には砂交じりのおよだが・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22421742.jpg
c0128303_22414884.jpg

何回か往復してくると、走っている表情にもお疲れが(≧m≦)ぷっ!
最後は走るの止めちゃってテクテク歩きになっちゃうの。
c0128303_22423359.jpg

お水が大好きだったら飛び込んでくれるのに、ザブ~ンの音だけでビビって近づけないんですよ。
オヤツで釣ってやっとここまで来れました(^_^;)ヤレヤレ
c0128303_2242766.jpg
c0128303_2242546.jpg

サマータイムでお店も10時から開いたので、涼んで帰ることにしました。
c0128303_22422758.jpg

べっちゃんお疲れですが、シャンプーが待ってましたよ。
c0128303_22431573.jpg
薬が効いたいるから飲む前に比べたらほとんど掻かないの。
でも飲み終わったらまた掻いちゃうんだろうな。。。

べっちゃんにお付き合いしてもらったので、夏の必需品をお台場でお買い上げ~♪
c0128303_2245924.jpg
昨年買ったアルミシートは拒否られたけど、ジェルマットはまんざらでもない感じ(^^)v
[PR]

by betty315mami | 2012-07-28 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by Mamarita at 2012-07-31 00:18 x
わー、mamiさんいっぱい更新してるー。
お台場行ってきたんですねー。
あれ? 暑かったけどべっちゃん海には入らなかったのねー。
Emmaだったら・・・。。。
ジェルシートは柔らかいから気持ちいよねー♪
べっちゃんといっしょにゴローンしたいなー❤

↓先日はお疲れ様でしたー。
ひさしぶりにアメリカンダイナーな感じ、ヨカッタですね。
↓↓Lawlys,今の前あの後のビルでお仕事してましたー。
なんだか看板みると懐かしいなぁ~
Commented by Cham at 2012-07-31 06:16 x
べっちゃん早起きしてお台場へ行ったんですね~♪
店内に案内してもらえてよかったですね~!
べっちゃん、mamiさん達がお食事中、一言もしゃべらずに待っていられたなんて何てお利口さんなんでしょう(*^o^*)

砂浜を走るべっちゃん、とっても気持ちよさそうですね~♪
うふふ^^
確かに、砂浜で遊ぶとおよだに砂が混じっちゃいますよね(笑)

わたしもお台場、大好きです♪
大学生の頃は学校が終わったらよくお台場に行って、夜景を見ながらご飯とかよく食べていました~(^o^)
また行きたいなぁ~♪
Commented by betty315mami at 2012-07-31 22:24
★Mamaritaさん
Mamaritaさんより更新しているかしら(^^)vヤッタネ
暑いのにお台場行って来ましたよ~。
走って暑かったら海に入ってもらおうと思っていたのに、つま先も濡らさないんですよ(苦笑)
Emmaちゃんに楽しく入水する方法を教えてもらおうかしらね(≧m≦)ぷっ!
あら~Mamaritaさんの会社、Lawlysの近くだったのね。
日本に出来たって聞いた時、嬉しくてすぐ行っちゃったのよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2012-07-31 22:29
★Chamさん
ベティは早起きしても、朝ゴハンをしっかり食べていたので行きの車の中は爆睡でしたよ(≧m≦)ぷっ!
テラスは日陰になっていたけどやっぱり外は暑いので中で食事したかったんです(^^)v
後から来たワンちゃん連れの人はテラスでしたけどね(^_^;)アハハ
食事が終わるまで騒がないように、オヤツで釣ってました(苦笑)
Lukeくんとこちらへ帰ることがあれば、お台場デートしたですね❤
ベティはうるさいからLukeくん覚悟しててね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< お気に召して♪ 笑ってくれてもベティのじゃないのよ~ >>