お気に召して♪

今日も暑かったです。。。
暑いって言葉しか出てこないよ。。。(>_<)

母と会ってダンナが実家まで送ったら私が行きたかったお店コメダ珈琲があるじゃないですか!
情報に疎い母は知らなかったけどね(^_^;)
いつ行けるかな。。。

べっちゃん、涼しくなったらKちゃん(母の名前)と会おうね(^_-)-☆
お土産に焼き芋もらってきたけど、冷凍室にもお芋さん眠っているんだけどな。。。

お留守番中のベティの様子が分からないけど、夜気づくとジェルマットに乗って寝ていたんです。
昨年買ったアルミシートは爪に当たる感触がイヤなのか全然使ってくれず今年も拒否られていたのよ(苦笑)
c0128303_22314497.jpg

ソファーのべっちゃんの定位置に置くと、まぁ~気持ち良さそうだこと(´艸`)
c0128303_22315435.jpg

こんなことならもっと早く買っておけば良かったかなって。
c0128303_2232462.jpg
これでエアコン入れないでお留守番出来るかな~?
ってウソウソ(^_^;)
[PR]
Commented by モックンママ at 2012-07-31 23:09 x
べっちゃん~、ジェルマットはお気に召したのね♥
ちょっと柔らかいのがいいのかな?
コメダ珈琲、べっちゃん地方にもあるんだ!
シロノワールっていう、あったかいデニッシュに、冷たいソフトが乗ってるのんがオススメです♪

あ、うちの実家の母も“Kちゃん”なんですよ♪
うちのKちゃんも、うまうま沢山くれます(笑)
べっちゃん、おいもさんもらえてよかったね♥
Commented by アメショーなな at 2012-08-01 11:22 x
↓べっちゃん、砂浜駆け回ったんだ~
ん~楽しそう~でも、お疲れのお顔には
笑っちゃった(-^艸^-)
で、べっちゃんは、スリスリしないの?(笑)

我が家は、2枚アルミボードがあるんですけど
2枚ともまるが占領してます。。
Commented by betty315mami at 2012-08-02 23:22
★モックンママさん
ソファーの自分がいる定位置にジェルマット置かれているからしょうがなく乗っているのかも~(≧m≦)ぷっ!
でもアルミよりは好きかもしれないです(^^)v
コメダ珈琲こっちでは店舗が少ないんだけど東京に進出!したって聞いた時から行ってみたいと思っていたんです。
そうそう!シロノワール食べたいの(´艸`)
モックンママさんのママさんもKちゃんなのね~。
Kちゃんはみんなアマアマなのかしら~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-08-02 23:34
★アメショーななさん
ここへ行くと走れるって分かっているから車から降りた時からソワソワしちゃうのよ~(笑)
暑かったせいか年取ったせいかはたまたおデブになったせいか、今までより走らなかったの(^_^;)
私はカメラ構えて汗ダラダラ流しているだけだけどね(苦笑)
ベティ、家では「顔痒~い」ってスリスリするけど、砂浜ではしないよ~。
したらすぐSTOP!って止めさせちゃうかも。
まるちゃんはアルミボードでも寝てくれるんだぁ。
アルミの方が冷たいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-07-29 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30