「ほっ」と。キャンペーン

バランスとって・・・

ベティ地方、今日はパラッと雨が降ったり時々曇っていたんですよ。
いつもに比べたらまだマシだったかな。。。

ダイ○ーへ行ったら氷のうが売っていたので買ってみました。

どこかのお坊ちゃまはオモチャと勘違いして、穴開けちゃったのよね(≧m≦)ぷっ!
ベティもオモチャだと思って口を開けて飛びついて来ましたよ(^_^;)アハハ

エアコン入れててもハアハアしていたので早速使ってみることに~(´艸`)
c0128303_055633.jpg
首の辺りを冷やせば良いんだけど、今日フロントラインをポットンしちゃったから頭に乗せてみました(≧m≦)ぷっ!
気持ち良さそうにしてますよ(^^)v

でも動くと落ちちゃうからな。。。
頭乗せ上手でしょう~♪
c0128303_0554878.jpg
この後、すぐ落してましたけどね(笑)

明日からダンナが夏休みなので、お出かけして来ま~す=3
でもまだ準備してないんだけど、大丈夫かしら(^_^;)アハハ
何時出発かも決めてないから、寝坊しちゃうかもな~。
[PR]
Commented by kyo at 2012-08-07 07:22 x
これこれ〜
ネットで見て、どうなんだろ〜と思ってたんだけど
こうやって使うんだね〜☆
頭冷え冷え〜でも動けないのは大変だ(´∀`)フハハハ
そそ!例の件、もちっと待ってね〜
あまりの暑さにロモち、引きこもりちぅなの;;
Commented by misobenz at 2012-08-07 15:07
我が家も購入しましたよ~でも¥300だった~
有名ブランドダoソ-にあったのね~

旅行はどうだったのかしら?硫黄臭いぞ~ってmb文句言うかも~(笑)
ブログ楽しみにしてますよ~
Commented by betty315mami at 2012-08-11 01:11
★kyoさん
暑い日、自分で使っても良いかなって買っちゃったのよん。
保冷機能が付いていないから氷はすぐ溶けちゃうんだけどね(^_^;)
まぁ~100均商品だからヨシとしましょう。
ロモちにお願いしちゃって、kyoさんご褒美催促されちゃうかな~(笑)
よろしく~(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-08-11 01:23
★misobenzさん
べんちゃんにやられてしまったのは300円もしたの?
ダ○○ーブランドなら3つも買えるわよ(^^)v
1つはmbさん、1つはみしょちゃん、最後の1つはべんちゃんの「オモチャ」用になるね(≧m≦)ぷっ!
旅行のupはいつになるかしら~(苦笑)
徹夜して頑張ろうかなって~年寄りには無理っ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-08-04 23:59 | 日常 | Comments(4)