人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

バランスとって・・・

ベティ地方、今日はパラッと雨が降ったり時々曇っていたんですよ。
いつもに比べたらまだマシだったかな。。。

ダイ○ーへ行ったら氷のうが売っていたので買ってみました。

どこかのお坊ちゃまはオモチャと勘違いして、穴開けちゃったのよね(≧m≦)ぷっ!
ベティもオモチャだと思って口を開けて飛びついて来ましたよ(^_^;)アハハ

エアコン入れててもハアハアしていたので早速使ってみることに~(´艸`)
バランスとって・・・_c0128303_055633.jpg
首の辺りを冷やせば良いんだけど、今日フロントラインをポットンしちゃったから頭に乗せてみました(≧m≦)ぷっ!
気持ち良さそうにしてますよ(^^)v

でも動くと落ちちゃうからな。。。
頭乗せ上手でしょう~♪
バランスとって・・・_c0128303_0554878.jpg
この後、すぐ落してましたけどね(笑)

明日からダンナが夏休みなので、お出かけして来ま~す=3
でもまだ準備してないんだけど、大丈夫かしら(^_^;)アハハ
何時出発かも決めてないから、寝坊しちゃうかもな~。
by betty315mami | 2012-08-04 23:59 | 日常