人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今年の夏も軽井沢~3日目

今回の旅行中、べっちゃんは天使のカートのバッグで就寝。

夜中トイレに行きたくなるとネットの部分をガリッ&小声でワンとアピールしてくれるの(^_^;)

時計を見たら1時じゃないですか!

女子サッカー準決勝のなでしこジャパンvsフランス戦が始まる時間。
べっちゃん良い働きしてくれました(^^)vgood job

勝ってくれて良かった良かった。
応援中、べっちゃんはすでに2度寝中でその後は全然起きませんでしたよ(笑)

昨日あ~んなに食べたのに朝になるとお腹がグーグー(苦笑)
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_129203.jpg

サラダたっぷり食べられるから嬉しいです(´艸`)
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_1292768.jpg
昨日、草津から北軽井沢へ戻って来てから雨は降らなかったのでウッドチップも乾いてました(^^)v
ペンションに(^_^)/~する前に、ちょっとだけ遊びましょう♪
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_1293760.jpg
体力復活して遊ぶ気満々p(^ ^)q
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_129444.jpg
べっちゃんと競争しても追い付きませんよ~。
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_1295466.jpg
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_121032.jpg
夏の期間だけこっちに住みたいくらいだわ。
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_12121279.jpg

ペンションを後にして次に向かった先は初めて行く牧場。
平日なのに夏休みの人もいるのか結構人がいましたよ。
上まで登っていると見晴らしが良いんです(^^)v
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_12115083.jpg
標高が高いから、日差しはジリジリ焼ける感じ。
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_12123718.jpg
大型犬がべっちゃんのこと気になってジーッと見つめてくれていたのに、ベティは視線を合わせずしらんふり(^_^;)アハハ
大きいワンちゃんはおよだも凄かったです(≧m≦)ぷっ!
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_121210100.jpg
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_12125257.jpg

べっちゃんと2ショット❤
べっちゃんの顔ったら~オモロ~(≧m≦)ぷっ!
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_1213994.jpg

ランチは偶然見つけたお店へ行ってみることに=3
こんな所にあるの?って思う場所にありました。
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_12124743.jpg
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_12521669.jpg
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_1214958.jpg

コテージはワンちゃんもお泊り出来るし温泉もあるのよ~。
1家族だけだとちょっとお高くつくかな。。。
パスタもカレーも美味しかったで~す♪
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_12142535.jpg

いつもならお昼食べて家路に向かうベティ家だけど、明日もダンナは休みなので今回はゆっくり出来そう(´艸`)
旧軽をブラブラしてパンを買ったりしてちょっと一休み。
かき氷食べたかったけど混んでてNGでした(>_<)
今年の夏も軽井沢~3日目_c0128303_12143561.jpg
日陰のテラスでのんびりしてから帰って来ました。

あ~ぁ、夏休み終わっちゃったね。。。
by betty315mami | 2012-08-07 23:59 | 旅行