神聖なMッコリ会に乱入者が・・・   

2012年 08月 08日

今日は比較的過ごしやすかったかな。

今週ダンナは休みなのに私は仕事。。。
でも金曜日休みにしたから2日間頑張れば良いんだけどねp(^ ^)q

新大久保のM女子会御用達のお店、経営者が変わってバイキング形式になっちゃったから新しいお店を開拓!
Mamatiraさんのお友達が紹介していただいた大久保駅近くの高麗亭へ行って来ました。

夏バテで食欲な~い(>_<)なんてこと1度も記憶にない私(苦笑)
鈍感だから気づいてないってことも(^_^;)アハハ

豚ミンとって夏の乗り切らないとね(^_-)-☆

M女子Mッコリ会は3人のはずが、泡泡が4つ。。。
ここでニュースです!!
神聖な(!?)M女子Mッコリ会に男が乱入!という信じられない情報が入ってきました。

男は何でも暇をもてあまし、飼っているワンに目薬点してゴハンを半分食べさせ家を飛び出して来た模様。


その正体はダンナでした(^_^;)アハハ
名前にM付かないし、女子会なのに参加かぁ~です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2254499.jpg

キムチの盛り合わせ(後ろはおかず)
c0128303_22542251.jpg

海鮮チヂミ
c0128303_2255817.jpg

チャプチェ
c0128303_22543989.jpg

サムギョプサル
こちらではお店の人が焼いて持って来てくれるの。
自分達のテーブルで脂が飛んでアチーッしながら食べた方が美味しい感じかな。
c0128303_22552481.jpg

イカ炒め
ダンナだけ辛いって言ってました(笑)
c0128303_22545813.jpg

当然生マッコリも❤
今回も何甕飲んだんでしょうね(´艸`)
c0128303_22554229.jpg

ケランチム
c0128303_22551212.jpg

ケジャン
c0128303_2255582.jpg


ワン話&韓流話に花が咲きトイレから帰って来たら、テーブルにはレシートが。。。
いない間、「お客さん閉店ですよ~」って言われてたのかな(^_^;)アハハ

私達に合うお店をこれからも探さないとね。。。
さぁ~次はいつかしらん♪❤(´艸`)


ちょっと~
ワタシが出番はないの~?


↑声だけ出演のべっちゃんでした。
[PR]

by betty315mami | 2012-08-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アザブジュッバ~ンでウマウマ❤ 今年の夏も軽井沢~3日目 >>