アザブジュッバ~ンでウマウマ❤   

2012年 08月 10日

フローリングで寝るべっちゃん。

どんなに気持ち良いものか体験してみました。
ずっと寝ていると背中が痛くなるけれど、冷たくて寝れちゃいますよ(^^)v

昨日、マッコリ飲み過ぎて(?)布団まで辿り着けずリビングで就寝したのでした(苦笑)
べっちゃんが時々「ワン(ここで寝るな~)」って起こしてくれましたけど体が動かなかったのよね(^_^;)

ダンナの夏休み、今日が平日最後になるからべっちゃんも一緒に麻布十番までお出かけしました。
お昼過ぎに出発したから暑いこと暑いこと(^_^;)アッチッチー
カートにはた~ぷりの保冷剤&氷のうを入れて少しは涼しくなったかな?

麻布十番界隈はテラス席がほとんどだけど、ペットと一緒にお食事出来るお店が多いようです。
ランチしたお店はRoji、手前のBarカウンターエリアはペットOKですよ。
テーブルは先客がいたので、カウンター席に座りました。
べっちゃん立っても食べ物に届きませんね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23351213.jpg
カウンター席だと奥のエアコンの風がチョロ~ッと流れてくるので少しだけ涼しかったかな。

ランチは17時までやっているんだって~!
ダンナはハンバーグ、私はイカと明太子のクリームパスタをオ~ダァ~♪
両方ともボリュームがあって美味しいかったですよ(^^)v
サラダと飲み物、パスタにはパンが付いてこの量で1000円ならお安いかも(´艸`)
c0128303_23352250.jpg

デザートは付かないんだけど、べっちゃんが物欲しそうに見つめていたのか定かではございませんがスイカをいただきました(^^)vヤッタネ
もちろん、べっちゃんにもお裾分けしましたよ。
c0128303_23353124.jpg

ランチの後はお散歩=3
六本木ヒルズ内にある毛利庭園をちょっことだけ見学~。
でもこれがまた暑いんだな(^_^;)アハハ
c0128303_23354061.jpg

次の目的地。。。
今日はショッピングではなくグルメツアーです(笑)

浪花家さん、今日はお休みじゃなくて良かったよ~♪
c0128303_23355054.jpg

2FにあるCafeはテラス席ならペットOK!
こちらはペットNGの店内のエアコンの風と時折たい焼きを焼いている風が流れてきます(笑)
c0128303_23355899.jpg

今日は白玉を食べるとお腹いっぱいになるし、小豆はたい焼きで食べるから氷宇治ミルクにしました。
氷に乗っている小豆はダンナから拝借。
c0128303_23362517.jpg
あぁ~来て良かった(´艸`)
c0128303_23361082.jpg

ダンナはあんみつでした。
c0128303_23361739.jpg

暑いから、べっちゃんにかき氷のミルク部分をペロリンチョさせましたよ。
家の氷は食べないくせにかき氷は食べるんですよ~。

何もなくなると起きている意味がないから睡魔が襲ってきたようです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23363348.jpg
帰りの電車もグースカピーでおネンネしてました。

浪花家さんの焼そばも大好きなのでお持ち帰り
c0128303_23364197.jpg

もちろんたい焼きも(´艸`)
冷めても美味しいよ~(^^)v
c0128303_23365025.jpg
べっちゃんお付き合いありがとう~\(^o^)/
[PR]

by betty315mami | 2012-08-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お薬まだ続く~&お休み最後だから? 神聖なMッコリ会に乱入者が・・・ >>