夏休み最終日   

2012年 08月 12日

関西のお友達アンディくんが、虹の橋を渡りました。

体調を崩して1週間、お薬が効いてゴハンを食べられるようになったって聞いていたから元気になったよ~!って笑顔が見られると思ったのに。。。

琵琶湖で泳いだり、先日9歳のお誕生日をお友達に祝ってもらって楽しそうにしていたのに信じられない。

ベティを迎える前にこっちでコッカーの運動会があった時、滋賀から来たのってアンちゃんと初めて会いました。

その後東西オフ会、昨年の御所オフ会、今年の御所オフ会で再会して、あんなに優しくて癒されるアンちゃんが羨ましいって思ったの。
c0128303_22253236.jpg

カフェも一緒に行けて、生ウンウンも見ることが出来て嬉しかったよ。
c0128303_22254356.jpg
お空にいるお友達が寂しがっていたから、可愛そうに思ったアンちゃん遊びに行っちゃったのかな。

アンちゃんいつまでも忘れないよ!
お友達になってくれてありがとう!!
大好き!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


夏休みの締め括りは、べっちゃんのシャンプーで終わり(^_^;)アセアセ
c0128303_222625.jpg

うまうまを洗面台の上に置き、チラッとべっちゃんから見えるようにしておくと最後まで大人しくドライさせてくれるんです(´艸`)
終わったらトイレへ直行ですけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22261513.jpg

シャンプーも終わったことだし、お腹空いた~っ\(^o^)/
近所の焼き肉屋さんへ2度目の訪問です。
昼間から泡~っいっちゃいましたよ(´艸`)
ビビンバランチ、お肉がわんさか乗っててボリュームがあったけど完食(^^)v
タンシチューもトロットロで美味しかったです♪
c0128303_22262298.jpg
ダンナの夏休み期間、外食が多かったかも。。。
私も夏休みってことでね(^_^;)アハハ

明日から質素な食事に逆戻りするベティ家だわ(苦笑)
[PR]

by betty315mami | 2012-08-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 通常モード お薬まだ続く~&お休み最後だから? >>