ブログトップ

Betty物語

沖縄料理クワッチーサビラ(いただきま~す)♪

職場の4人で仕事帰りに沖縄料理を食べに行って来ました。

私は一度家へ帰りベティに目薬を点して缶詰のゴハンを食べさせて、チャリでお店へ=3

沖縄の泡泡、オリオンビールで乾杯\(^o^)/
写真は最初に出された島豆腐の冷奴と沖縄のお芋のフライだけしか撮ってない(苦笑)
お芋のフライは黒糖かお塩で食べるんですよ~。
c0128303_23335367.jpg
後、食べたのは・・・沖縄の食材(ゴーヤや島らっきょう)を使った生春巻き、島豆腐のちゃんぷるー、ゴーヤスライス、ニンジンしりしり(人参、ツナ、卵)だったかな?
デザートはブルーシールアイス♪

美味しゅうございました(´艸`)
サワー系はちょっとでしたけどね(≧m≦)ぷっ!

このメンバーで次に行くのはどこかな~?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-08-15 23:59 | 日常 | Comments(0)