ブログトップ

Betty物語

銀座Lunch

イヤーッ!今日も暑かった(^_^;)

真夏の昼間に外に出るなんてあり得ない!
けど、今日は出かけましたよ=3

小学校からの友達と銀座へ(´艸`)
3人で会うのは1年に1度のペースかな。
前回は昨年の11月だったのに、今年は何故か真夏だったのよね(^_^;)アチチ

今日は和食です。
完全個室(隣の声は聞こえるけど)で、周囲に気兼ねなく話せるから良いわ(^^)v

暑かったから泡泡いっちゃいました(笑)
私は主菜セレクトランチにしてメインはお魚にしました。
惣菜八品、いろいろと食べられるのって女子には嬉しい限りよね。
ご飯は炊き込みご飯。
ご飯はおかわりOKだけどこの後があるので止めておきました。
c0128303_0285128.jpg

友達は豆ずしランチをチョイス。
食べるのがもったいないような手まり寿司、事前にメニューを見たら食べられないネタが入っていたので頼めなかったんです。
c0128303_02939.jpg

私のメインの魚料理は鰆の西京焼。
焼いてあるお魚ならOKで~す(^^)v
c0128303_0291333.jpg
食事が終わったらお店の人へ連絡しなきゃいけなかったけど、話に夢中になっていてすっかり忘れてて逆にお店の人から声をかけられてしまいました(苦笑)

お食事は個室だったけど、食事後案内してもらったのはダイニングルーム。

こちらで45分間デザートビュフェがStartします(´艸`)
マンゴープリン、グレープフルーツゼリー、豆乳プリン、焼き林檎のアングレーズソース掛け。
2、3口で食べられるからほとんど制覇したかも・・・です(^_^;)タベスギー
c0128303_0292134.jpg
45分ってあっと言う間なのよねぇ~。

次回のお店はソギソギしてもらって食べる所に決定\(^o^)/
今年は2回会えるかな。
楽しみにしてるよ~♪


家に帰る頃になると遠くから何やら音が聞こえ始めてました。

ブルッブルッ!
寒いんじゃないのよ~。

暑いって言っているのに寒いわけないよね(苦笑)
c0128303_0294044.jpg

ビビリべっちゃん、雷さんにはて~んで弱っち~のよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0294840.jpg
ゴロゴロする度に、尻尾収納してどこへ行こうか挙動不審になってました。

雷が遠くに行ってやっと安心したみたいだけど、精神的に疲れて動けません(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0295890.jpg

[PR]
Commented by みかりん at 2012-08-18 23:19 x
ここ、ここ、ここよ~
前に銀座で良いとこ見つけたってお店♪
なかなか良い感じでしょ~("⌒∇⌒")
Commented by betty315mami at 2012-08-19 14:42 x
★みかりんさん
話していたのは、このお店でしたか~。
個室だからつい長居しちゃいますよね。
後、行ってみたいお店があるの~♪
涼しくなったら付き合ってくださぁ~い\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-08-17 23:59 | 日常 | Comments(2)