人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

みんなでウマウマ♪

午前中、空が暗くなったかと思ったら雷が近づいて来て・・・お一人様だけウロウロし始め廊下や玄関へ避難(≧m≦)ぷっ!
恵みの雨だと思っていたのに、ベティ地方は午後には止んじゃってまたまたアチチーでしたよ(^_^;)
みんなでウマウマ♪_c0128303_15394934.jpg
誰もイラズラなんてしなのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!
何がそんなに怖いのか。。。
立ち直れずしおらしくしているべっちゃん、いつもこんな風だったら良いのにね(笑)

スイカを見たら元気が出てきたようですp(^ ^)q
みんなでウマウマ♪_c0128303_15404180.jpg

私達のと違ってシムケンカットでご提供いたしました(´艸`)
みんなでウマウマ♪_c0128303_15401988.jpg

夕方になってからチャリでカイカイの病院へ。
カサブタもいつのまにか取れ、カイカイしていた部分を触ってもどこだったか分からないほど(^^)v

抗生剤はいまあるので終わり~。
微量のステロイドの痒み止めは暫く続けることに。。。
痒み止めは3日に1度だけど、カイカイしなければ4日に1度とか5日に1度にしていってもOK!
微量だし、緩やかに効くから体にはほとんど影響はないそうです。
でも出来ることなら、いずれは飲ますの止めたいんだけどね(^_^;)
みんなでウマウマ♪_c0128303_1541550.jpg
オヤツも食べさせてあげたいからゴハンの量を調整したら、体重は6.44㌔に戻りました\(^o^)/ヤッタネ

べっちゃん、担当の先生が大好きで目を見つめて話を聞いていて先生が驚くほど。
診察中カメラを出してパチリは出来ないんだけど、次回行った時その様子を撮ってみようかな(´艸`)

病院へは大通りを避け川沿い行くんだけど、そこには東京23区唯一の牧場があるんです。
帰り牛さんを横目で見ながらチャリを走らせていると「モゥ~ッ」牛さんが叫んだの。
その声を聞いたべっちゃん、その時のビックリ顔ったら(≧m≦)ぷっ!
おメメをまん丸くして、チャリカゴから出ようかって手をかけてました(^_^;)アハハ


夜は、駅近の鉄板居酒屋さんへ♪
前から気になっていたお店でお姉ちゃんがいる飲み屋さんの2Fにありました。
メニューも豊富で迷っちゃうほど❤
泡泡&ハイボールで乾杯お通しは2種類出てきました\(^o^)/

アスパラベーコン、ジャガ明太子でしょう~(´艸`)
みんなでウマウマ♪_c0128303_15403954.jpg

サイコロステーキ、広島風お好み焼き、明太子モチもんじゃ、限定やきそば1激(辛さのレベル)
みんなでウマウマ♪_c0128303_15411932.jpg
2人なのに頼み過ぎちゃった(^_^;)アハハ
でも完食しましたけどね~(≧m≦)ぷっ!
どれも美味しくてまた行っても良いかも~(^^)vオススメヨン
もんじゃは量からして月○さんの方がGood!

何だか最近のブログは、べっちゃんの登場よりか食べブロになりつつあるよね(^_^;)
by betty315mami | 2012-08-18 23:59 | 日常