所要時間どっちが長い?   

2012年 08月 20日

さて~問題です!

お散歩行くのに、スヌードしてハーネス着けて家を出るまでと、駅までの往復(片道10分弱)とどっちが時間がかかるでしょ~か?

お散歩嫌いなべっちゃんの事だから、準備するまで逃げ回っているか!?
それともトボトボ歩きで全然進まないか!?


答えは簡単よね!

正解は・・・家を出るまで時間がかかることかかること(^_^;)アハハ
お散歩行くたびに毎回、鬼ごっこ状態です(苦笑)

ダンナを駅まで迎えに行こうと時間を合わせて家を出ようとしたのに、追いかけっこしてたから駅に着く頃には家に帰ってました。
それも別ルートでね(^_^;)

お迎えに行ったのに会えなかったショックか(そんなのないか。。。)、暑くて体力消耗したのかリビングの入り口でバタッと寝ちゃったよ。
c0128303_22515293.jpg
外に出たらスタコラサッサと歩いてくれるのに、なんでお散歩イヤなのかな~。
[PR]

by betty315mami | 2012-08-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 好みが変わった? ウマウマのお店気に入りました♪ >>